907602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Web T-WAVE(仮)

Web T-WAVE(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金の亡者 堀江貴文率いるライブドアのホームページを再び覗いてみた。

スポーツ>サッカー>国内>天皇杯
http://sports.livedoor.com/football/local/emperor_cup
天皇杯概要が最上部にあり、その下に歴代優勝チームが延々と記されている。
中央部にぽっかりと空間がある。素人同然、センスなし。

スポーツ>サッカー>国内>ナビスコカップ
http://sports.livedoor.com/football/local/nabisco
ナビスコカップ概要が最上部にあり、その下に歴代ニューヒーロー賞(96年~)とナビスコカップ歴代優勝(決勝戦の結果)が記されている。まとめればそれなりに見やすいかも。見るべきところなし。

スポーツ>サッカー>国内>Jリーグ
http://sports.livedoor.com/football/local/j_league
ピックアップ、Jリーグ概要、予定と結果が記されている。日程が節で区切られていないので、非常に見にくい。せめてJリーグ概要よりも上に日程を載せてほしいものだ。

国内サッカーに対しての愛情のなさが、ひしひしと感じられる。
せめてスポンサーに、なんて一度でも思った自分が恥ずかしい。
<終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月12日 11時45分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

眠れない New! ジャイ0425さん

大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
トリニータとともに eastmanさん
トリスキファミリー… かしパパ0474さん
たけまろSCの日常 たけまろSCさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.