907606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Web T-WAVE(仮)

Web T-WAVE(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、楽天ブックスで都道府県対抗ダービーというおもしろい企画をやっています。
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/event/area_derby/?rbt=_topbn_derby
楽天ブックスで1回買い物をすると、購入者の”「都道府県」の馬”にムチが1回入るというしくみ。順位が高い都道府県の方が楽天ポイントの当選確率が高いというもの。
賞金ポイントは、1着1,000p×50名 2着1,000p×30名 3着1,000p×10名 ブービー1,000p×10名。

第1レース~第5レースまであり、4月28日終了の第1レースの順位は、1着熊本県、2着高知県 3着鹿児島県 4着茨城県 5着群馬県 ブービー大分県。 
5月12日終了の第2レースは、わが大分県が1着、2着秋田県 3着福島県 4着和歌山県 5着富山県 ブービー岩手県。
現在開催中5月19日締め切りの第3レースは、第2レースに引き続き大分県がトップ、2着は秋田県、3着は和歌山県ほか4県となっているようです。
さて、大分県はこのまま逃げ切れるのか…。

この順位を見ると、地方では欲しい本が店頭でなかなか手に入らないので、ネットでの注文に頼らざるを得ない状況にあると思います。それは僕自身が実感しています。
<終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月20日 22時52分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

眠れない New! ジャイ0425さん

大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
トリニータとともに eastmanさん
トリスキファミリー… かしパパ0474さん
たけまろSCの日常 たけまろSCさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.