907258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Web T-WAVE(仮)

Web T-WAVE(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月02日
XML
カテゴリ:雑談
昨日録画した「野球狂の詩」を観ています。BS12で「2009プロ野球開幕特別企画」ということで始まりましたが、毎週日曜日の午後から5話づつ放送するという太っ腹。野球狂の詩は1話60分なので、5時間を潰すという強引なスケジュールに感服します。

野球狂の詩=水原勇気のイメージがありますが、ボクは「北の狼・南の虎」のエピソードが好きです。「親父!俺はたった今、野球部を辞めてきたんだぞぉ!!」のセリフでまた泣きます(予定)。
<終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月03日 00時02分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

オポジット New! ジャイ0425さん

大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
トリニータとともに eastmanさん
トリスキファミリー… かしパパ0474さん
たけまろSCの日常 たけまろSCさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.