902309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Web T-WAVE(仮)

Web T-WAVE(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月02日
XML
カテゴリ:雑談
先日、注文していたポケッタブルヘルメットカバーが届きました。後部のホルダーにかけるようになっているエイプ50だと雨の日はヘルメットが濡れてしまいます。特にスタジアム内にヘルメットは持ち込めないJリーグの試合はとても困ります。そこで夕方から雨が降るという予報だった昨日、初めて使ってみることにしました。

結果は大満足。大雨洪水警報が発令されるほどの豪雨の中で、湿気はあるものの中まで浸水することはありませんでした。不満な点を挙げるとすれば、ヘルメットのアゴひもについているリングをカバーの穴に通さなければならず、急いでいるときは手間取りそうな気がします。荷物を積むときに使うネットでくるんでホルダーにかけた方が楽そうです。
<終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月02日 23時58分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

新日鉄 New! ジャイ0425さん

大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
トリニータとともに eastmanさん
トリスキファミリー… かしパパ0474さん
たけまろSCの日常 たけまろSCさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.