993459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けん笑道で笑(^o^)

けん笑道で笑(^o^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.02.22
XML
カテゴリ:隊員2号
今日も宮城は寒いですね雪

昨日、長男が1日仕事の休みが貰え、帰省しました。
帰省するからと一昨日、メールもらったのもの
いつ帰省するのかメールからよくわからず・・・
連絡がとれない

朝7時に『宮城についたよー』とメールがきました。

私は仕事。

なんでこんな日にくるかなぁびっくり

仕事忙しくない日ということで
昨日だったのだろうけど。

今回の帰省の目的は運転免許の再交付のよう。


夕食を食べて・・深夜発の高速バスで帰る予定に
していたものの大学受験生?大学生が春休み?
の影響なのでしょうか。
予約がいっぱいで仕方なく新幹線で帰っていきました。

長男と次男、同じように育ってきても
性格が全然違うのねぇ。不思議。

昨日は落ち着かない嵐のような一日でしたが
そんな中、当選品5つ頂きました。

 プレゼントFAMIMA CAFEカフェラッテ商品引換券
 プレゼントキリンFIRE エクストリームブレンド引換券
 プレゼントファミマ フィナンシェ 引換券(激ウマでした)
 プレゼント百年梅酒(私、最近梅酒にも凝ってます)
 プレゼントスキーリフト券(ペア)(ありがたいわ〜)

ステキな賞品を有難うございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.22 11:21:41
コメント(0) | コメントを書く
[隊員2号] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.