993911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けん笑道で笑(^o^)

けん笑道で笑(^o^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.10.25
XML
カテゴリ:隊員2号
10月も残り1週間ですね

コロナ感染者が減ってきたことで
来月から仕事が増えそうです
嬉しいのですが、、、でも複雑かなぁ

今まで延期していた温泉、お出かけを楽しみたいと思っていたり
そろそろ秋ガーデニングもやりたいこと沢山あり。

最近のお届けものは、ペラペラ系より商品類が多くて
存在感あります!!

プレゼント雪若丸 新米5キロ


プレゼント3000円イオンギフト券


プレゼント高級ししゃも(7700円相当)雑誌
こんな高級なシシャモを食べたこと
ありません。
2種類、2箱届きました。
おまけでイカスミのさきいかも届きました。

滅多に食べられないので
友人3人家族で美味しさを共有させて頂きました。
お酒の肴には最高です
ご馳走さまでした



プレゼントカゴメ商品詰合せ
使用したことがないものもあり
楽しみです


プレゼントサントリー追い足しレモン酎ハイ1ケース
東北限定の懸賞でした。
当りやすいと思いましたが
そうでもなかったようです。。。
でも1箱当選できたのでラッキーでした


プレゼントキリン氷結1ケース 義実家にも届きましたスマイル
スタンプラリーのWチャンスで頂きました。
日帰り旅行した際、廻ったスタンプをゲットしました。


プレゼント商品詰合せの山山山(ツルハオンラインフェスタ)
これでWチャンスだなんて信じられません。
大きな箱で重みもずしっとして受け取るのが大変でした
様々なメーカーさんのお品が入ってました。
赤ちゃん用品までありました〜(;´・ω・)



各企業様、有難うございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.25 10:43:51
コメント(2) | コメントを書く
[隊員2号] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.