4135900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大道無門(パソコンとインターネット)

大道無門(パソコンとインターネット)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

バックナンバー

2010.07.16
XML
カテゴリ:交通



昨日、東京から関西方面に高速バスを利用して来ました.夜の23時半
に出発で、朝の7時に大阪駅に到着しました.

3列独立シートという形のバスに乗ったので、比較的隣の人を気にする
ことなく乗ることが出来ます.ところが今回はちょっと気になりまし
た。実は私がアサインされた席が一番前の席で、一番前の席というのは
真ん中の席があまり足を伸ばせない形になっています。そのために、真
ん中の席の人が足をこちらの席に伸ばして寝てしまったのです.これは
意外と気になりました。

価格は5000円でした.普通のバスの積の形だと、4000円ですの
で、わずか1000円の差でした。これが今日のような3連休の前の日
だと、価格は9000円くらいに上昇します。

今回のバスでは今まで経験をしなかったのですが、いびきが気になりま
した。いつの場合でもいびきをかく人はいるのですが、なぜか今回のい
びきの音は気になってしまいました。

それと、朝気持ちよく寝ているときに、電子音で目覚ましを鳴らした人
がいました。これも初めての経験ですね。いつでもバスが出る前に携帯
電話はマナーモードにしてくれとか注意事項をいうのですが、これをみ
なさん意外と守っているようです。

ひところ、ずっと座っているので、尻が痛くてたまらない時期がありま
したが、今回は比較的問題なく座っておれました。だんだん、長い時間
座っている時の対策が体に染み付いてきたのかもしれません。

夏の時期になったのでしょう、冷房が結構効いていました。冷え性の人
にはちょっと冷たすぎる温度だと思いました。しかし、毛布は貸してく
れますので、なんとか乗り切れるのではないでしょうか。



海外セレブ、故ダイアナ妃を始めとする世界のVIPが御用達!ジョーマローン フレンチライム ブロッサム 訳あり!   コロン30ml  Jo MALONE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.16 17:43:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.