4137546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大道無門(パソコンとインターネット)

大道無門(パソコンとインターネット)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

バックナンバー

2010.10.08
XML
カテゴリ:交通


昨夜、高速バスを使って関西にやって来ました。

今回も3列独立の席でしたので、隣を気にすること無く、ゆっくりと眠
ってきました。宴会をやったあと2次会まで参加してから乗ったので、
乗った途端にぐっすりでした。私の方が周りの人にいびきで迷惑をかけ
たかもしれません。

3連休が始まる前の日の夜行バスということで、3週間ほど前に予約を
入れようとしました。その時に料金を確認すると、5千円ということ
で、4列のバスが4千円という料金なので、ものすごく格安だなと思っ
てみていましたが、その時は「まあ、あとでもいいや」という気持ちで
予約を入れませんでした。

ところが、その数時間後に余裕ができたところで予約を入れようとした
のですが、なんとそのバスの表示がなくなっていました。つまり、売り
切れということです。こういうケースは全く初めてのケースでしたので
びっくりです。それと5千円という格安料金だったので、それも残念で
した。

他にもバスは東京から大阪というとたくさんありますから、その中から
探せばいいやと気楽に考えて、出発の日の1週間前まで予約は入れない
でほったらかしにしていました。そして、いざ予約を入れようとして、
念のため格安5千円のバスはどうなっているかなと確認したところ、な
んと同じバスが価格6千円で再び表示されているではないですか。

結局6千円を払って、そのバスに予約を入れて関西にやって来ました。
次回からはよく気をつけて、予定がきちんと決まっている場合には、ず
っと早い時期に予約を入れてみようかなと思っています。



◆股上深めで穿きやすい◆【5%OFF・送料】《楽天ランキング入賞》ストレッチ素材でソフトな肌触り EDWIN(エドウイン) ソフトフレックスストレートストレッチデニムパンツ エドウィンS403





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.08 16:14:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.