4135951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大道無門(パソコンとインターネット)

大道無門(パソコンとインターネット)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

バックナンバー

2018.07.30
XML
カテゴリ:Windows
AdDuplexという調査会社の報告によると、この春のWindows 10アップデートをまだやってない人は、全体の14%にのぼるという。


これは多分アメリカでの調査だろうから、日本ではその割合はもっと多いのではないだろうか。
最近の Microsoft の Windows 10に対する対応を考えると、早くアップデートをした方がエラーも少なくセキュリティ上も安全性が高いと考えられる。
私の周りにも、 Windows 10のアップデートは面倒くさいし、煩わしいと言っている人を見かける。
Windows 7で止まっている人は別として、Windows 10に乗り換えた人は早くアップデートすることをおすすめする。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.30 11:10:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.