215731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケントゥールスの星と話そう☆

ケントゥールスの星と話そう☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2008.11.10
XML
カテゴリ:メッセージ
ごきげんいかがですか?kentoolsです。

今日は早速、全体の流れから。

●牡羊座~蟹座
今期は土星と天王星に注目です。常識を主張する土星に対して、改革の星天王星が緊張感のある角度を作ります。この配置は、プロセスに対して変化や反省を促し、「前例」に従うのではなく、「今の時代」に合ったルールを作ろうと働きます。蟹座はよい影響を受けますが、牡牛座と双子座は、問題が浮上してくるかも。周囲の気持ちを無視しないことが肝心。
●獅子座~蠍座
 乙女座にある土星と魚座を運行中の天王星に対して蠍座から太陽と水星、火星は幸運のアスペクトを形成。乙女座、蠍座には、特定のパートナーとの間に幸せな変化をもたらしそう。また、獅子座、天秤座には今年一年じっくりと進めてきたことへの答えとなる、変化が訪れるかもしれません。
●射手座~魚座 
 土星と天王星が織り成す緊張感のある期間。水瓶座には反省を、また、射手座にはもっとクリエイティブになるための頑張りを促しています。山羊座は拡大と繁栄の星木星の恩恵を100%受けて成功街道をまっしぐら。魚座は精神面の充実をめざすと思った以上の結果が得られるでしょう。




*マークは、良いが◎ 普通が○ 悪いが△   *↑↓=は前の1週間との比較
牡羊座 73 %  =
健康運 ○  
愛情運 ◎  
金銭運 ◎  
仕事運 ○  
相手と同じ目線で話せるかどうかで人間関係が変わってくる暗示。恋愛面では大きな気持ちをもって、相手に優しく接することが良い結果に繋がるでしょう。
ラッキーアイテム …マイ箸
ラッキーカラー …ダークブルー

牡牛座 52 %  ↑
健康運 △  
愛情運 ○  
金銭運 △  
仕事運 △  
小さな転機が訪れそうな予感がします。精神的に不安定でやる気や意欲も低下する時期ですが、やりたかった事ややり残していることに気づいたら、思い切って実行に移して吉。
ラッキーアイテム …動物の置物
ラッキーカラー …ベージュ

双子座 60 %  ↓
健康運 △  
愛情運 ○  
金銭運 △  
仕事運 △  
内面的な純粋さが増してくる暗示。自分の気持ちに素直になれると恋愛運や対人運が上昇していきます。ただし、不用意&よけいな一言にだけは気をつけて。
ラッキーアイテム …ブレスレット
ラッキーカラー …シルバー

蟹 座 78 %  ↑
健康運 ◎  
愛情運 ○  
金銭運 ◎  
仕事運 ◎  
今のあなたにはパワーがあります。この時期の転居、転職、独立、起業、新しい趣味や学習の立ち上げ吉。夢への突破口が開けるかもしれません。
ラッキーアイテム …温野菜
ラッキーカラー …ブラウン

獅子座 58 %  ↓
健康運 △  
愛情運 ○  
金銭運 △  
仕事運 △  
あなたが思うほど、現状は悪くないのに…ひとりで落ち込み過ぎかも。初心に返って、自分を見つめ直す良い機会かもしれません。笑顔は有効です。
ラッキーアイテム …木綿
ラッキーカラー …グリーン

乙女座 85 %  ↑
健康運 ◎  
愛情運 ◎  
金銭運 ◎  
仕事運 ◎  
好調期にありながら運気は迷走状態。意志力の低下が原因です。一旦始めた事は最後までやり通すように意識しながら、作業をすすめるといいでしょう。
ラッキーアイテム …ティーポット
ラッキーカラー …ピンク

天秤座 68 %  ↓
健康運 △  
愛情運 ○  
金銭運 ◎  
仕事運 ○  
何となく不満や不機嫌な気持ちが募りそう。でも、自分の中にある不満を次のステップへの課題と考え、前向きにプラス思考で考えていくと良い結果を生みそうです。
ラッキーアイテム …青い屋根
ラッキーカラー …ブルー

蠍 座 95 %  =
健康運 ◎  
愛情運 ○  
金銭運 ◎  
仕事運 ◎  
努力が報われる星回りが継続中です。自分の個性を生かしたアイデアや企画で勝負するといいでしょう。成功の秘訣は“粘り腰”で、何度もアタックすること。
ラッキーアイテム …寿司
ラッキーカラー …ゴールド

射手座  65 % ↓
健康運 △  
愛情運 ◎  
金銭運 ○  
仕事運 ○  
どんな状況にあっても怒らず騒がず、節度ある態度を心がけて吉。「物事を楽天的にとらえて気楽に」が星からのメッセージ。あれこれ悩まずに行動してみるといいでしょう。
ラッキーアイテム …天然の水
ラッキーカラー …レッド

山羊座 80 %  ↓
健康運 ◎  
愛情運 ◎  
金銭運 ○  
仕事運 ◎  
運気は回復・安定。特に管理能力が増してきます。目的の達成に向かって、様々な不安要素を乗り越えることが出来そう。ただ、依存心が強まると運が下降傾向に・・・。
ラッキーアイテム …ポイントカード
ラッキーカラー …オレンジ

水瓶座 51 % ↓
健康運 △  
愛情運 ○  
金銭運 △  
仕事運 △  
 自分の行動や身の回りの総点検をするとき。家の中や周囲、人間関係、仕事の取り組み方など反省点がたくさんあるはずです。
ラッキーアイテム …アロマキャンドル
ラッキーカラー…ブルー

魚 座 85 %  ↑
健康運 ◎  
愛情運 ◎  
金銭運 ○  
仕事運 ◎  
 総合運が上昇、人気運アップ。公私ともに誘いや遊びで大忙しになりそうです。ただし不本意な出費に注意を。精神的な満足を目指すとイイ結果が得られそうです
ラッキーアイテム …カレーライス
ラッキーカラー …イエロー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.11 02:09:04
[メッセージ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kenstar

kenstar

Headline News

Comments

kenstar@ ご丁寧に、ありがとうございます。 >ぷりさま ご訪問、ありがとうござい…
ぷりさま@ Re:2008/2/4-2/10の細密ホロスコープ(02/04) 先ほどは私のブログにご訪問・書き込みあ…
きらり510@ ###こんにちは*** こんばんわ。 気になって読ませてい…
GAM9583@ いつも参考に☆ いつも拝見させていただいていますMIWAで…
逆立ち天子@ Re:いよいよ10月! 2006/9/25-10/1星座ランキング (09/23) お立ち寄りいただきありがとうございます…

Favorite Blog

AngelTherapy~star-… ハニエル0117さん
みかん母さんの隠れ家 みかんかぁさんさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.