2556641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ 買っちゃった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/12
XML
カテゴリ:パソコン
NECのMA86Tグリーンハウス15型TFT液晶 GH-HS151

このMA86Tは凄いです。ファンが回っている音がほとんどしません。メインのミドルタワー型のパソコンが爆音PCなので今ではMA86Tを主に使っています。
もうひとつ凄いのは分解が楽なところです。ケースは手回しのネジ1本で外せるし、CD-ROMやHDDもネジ1本で外せます。省スペースな筐体の割りにメンテナンス性が良いのはビジネスモデルだからでしょうか。





購入時のスペックはP3 866MHz/128MB/30GB/CD-ROM/FDD
現在は手持ちのメモリとHDDでP3 866MHz/256MB/80GB/CD-ROM/FDD
購入日2005/9/15 ショップインバースで4500円

GH-HS151はそれまで使用していたCRTが時々ノイズが入ったりちらつくようになったので買いました。中古の割りに概観も表示も綺麗でした。
購入日2005/9/18 ヤフオクで6,750 円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/26 02:02:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Calendar

Favorite Blog

サラリーマンってム… ロデ男0166さん
僕のIT活用と勝手な話 LungYaiさん
おためしブログ~自… Tanukidadさん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
今日のこの一頭(本物… れいろーさん

Freepage List

Free Space














© Rakuten Group, Inc.