2556348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ 買っちゃった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/24
XML
カテゴリ:モバイル
W54T、W52SA、W52Hの3機種を購入候補に選んでたんだけど結局にW52H決めた。

名取のダイヤモンドシティのジャスコとauショップにはW52Hが無くて、その近くのMAXデンコードーに置いてあった。

3ケ所見てW54Tは新規でも10,000円ぐらいするし、バッテリーの持ちが悪いということで却下。W52SAとW52Hはどっちも新規0円だけど、機能的にW52Hが上でバッテリーも大容量なのでW52Hに決めたんだけど、黒しか置いてなかった。

実際に3色見て決めたかったので、近くのauショップ2軒に電話で聞いてみたけどW52Hの在庫がない。そこでベイシア電器とヤマダ電機に行ったら、オレンジと黒は有ったけどシルバーが無かった。大河原のMAXデンコードーとヤマダ電機まで行ったけど結局シルバーは無かったので、MAXデンコードーで黒を買ってきた。

本体は0円だったけど充電器のACアダプタが別売で945円取られた。ACアダプタが無いと充電できないって言うし、でも何で別売なんだよ。後ついでに2GBのMicroSDを2,990円で購入。

料金プランは一番安いプランSSにダブル定額ライトにしたんだけど、WEBを利用するのに月315円のEZ WINの契約が必要だとは知らなかったよ。

最近は電話番号が選べるんだね、下4桁を自宅の電話と一緒にしたよ。途中の4桁が5551だったからすぐ覚えられた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/24 06:48:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Calendar

Favorite Blog

サラリーマンってム… ロデ男0166さん
僕のIT活用と勝手な話 LungYaiさん
おためしブログ~自… Tanukidadさん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
今日のこの一頭(本物… れいろーさん

Freepage List

Free Space














© Rakuten Group, Inc.