2561832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ 買っちゃった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/07/14
XML
カテゴリ:スポーツ
塩見は久しぶりの1軍先発で不安だったんだけど頑張ったな。
強気にインコースを攻めてたね。

4回裏の1アウト3塁でヘルマン、糸井から三振を取ったのが良かったよ。
ヘルマンを抑えても糸井を歩かせてペーニャに打たれるっていうパターンになりそうだったからね。
7回裏にホームラン打たれて代えたのは仕方ないかな。
その後打たれてランナー残して代えるよりランナー無しの方が中継ぎは投げやすいよね。

でもまさかヘルマン、糸井、ペーニャを福山、金刃、松井の一人一殺で行くとは思わなかったな。
ランナー無しだったけど試合の流れ的には大事な所だったから成功して良かったよ。

打線は1点リードの7回表の追加点が効いたね。
ノーアウト1塁で岡島にバントさせずに三振して嫌な感じだったけど
森山が盗塁して嶋、聖澤が四球を選んでチャンスを広げたのが良かったな。

でも藤田のヒットで2塁ランナーを止めたのは勿体なかったね。
次がジョーンズだったしロッテ戦で何度かホームでアウトになってから止めたと思うけど
三塁コーチャーの判断が裏目に出てるから代えたほうがいいんじゃないかな。

9回表の1アウト満塁をヘルマンのファインプレーで得点できなかったのは嫌な感じがしたよ。
9回裏にそのヘルマンに打席が回って何かが起こりそうな雰囲気がしたんだけどファルケンボーグは流石だね。

明日は西で明後日は金子かな。
どっちか打ち崩したいね。

楽天リンク東北楽天vsオリックス(2014/07/14)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/07/14 09:15:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Calendar

Favorite Blog

サラリーマンってム… ロデ男0166さん
僕のIT活用と勝手な話 LungYaiさん
おためしブログ~自… Tanukidadさん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
今日のこの一頭(本物… れいろーさん

Freepage List

Free Space














© Rakuten Group, Inc.