270138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケロサロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.05.20
XML
カテゴリ:ボーイズ・ラブ
我が家では、月の食費が余ると、ご褒美として残ったお金で本を買ってもらえます。
そう決めてから、食費を切り詰めるのが楽しくなりました。
今月は僅かですが、私に新書を1冊、主人に服部先生の『しあわせクッキング』を1冊買いました。(主人はお料理本が大好き)

さあ、何にしようかな?と、平台を眺めていると・・、多くの本の中で、一際目を引く本がありました。


『MARIA-白衣の純潔-』日向唯稀/水貴はすの

白い羽根が舞い落ちる中、黒衣を着た青年を後ろから抱いている素敵な男性。
その青年は、白衣と聴診器を抱えておりました。

そのタイトルは、なんと『MARIA』!

な・な・なんとっ! 気になるタイトルでありましょうか?

それも・・サブタイに『白衣の純潔』ですとっ!(うっ、鼻血が・・)
それだけでも、かなり凄いのに・・帯が

どこまでも穢してやりたい
引き裂かれる黒衣。
すべてがあの夏から始まった。


ああ・・、読む前からノックアウトです。
私が一人、妄想に耽り・・クラクラしているところに主人が現れました・・。

主人「選んだか~?」
ケロ『パパッ! こ・これ見て!』
主人「ん?」
ケロ『MARIAだよぉ! 白衣の純潔だよぉ~!』
主人「・・・。」
ケロ『この帯もすごいよぉ~! も、もう・・絶対、これにするから!』
主人「お前の好きそうな絵やなぁ・・。」
ケロ『はいっ!これ買って来てね。』

主人は『MARIA-白衣の純潔-』を持ってレジに行きました。

明日の休みはこれを読むぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.21 01:09:48
コメント(0) | コメントを書く
[ボーイズ・ラブ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
お局って呼ばないで… しげこ4476さん
はむはむダイアリー poppyえむさん
クーわんのお家 クーわんmamaさん

コメント新着

 ケロ6219@ Re[1]:イレギュラーな事ばかり。(03/16) poppyさん、こんばんは~。 今朝、朝のス…
 poppy-えむ(の母)@ Re:イレギュラーな事ばかり。(03/16) 師匠☆お疲れ様です。 やっぱりあるのです…
 ケロ6219@ ごもっともでございます。 こんばんは。 ううっ、poppyさんの言う事…
 poppyえむ@ Re:反省します。(03/12) 師匠☆こんばんは。 コメントが遅れてすみ…
 ケロ6219@ ありがとうございます。 poppyさん、こんばんは。 >先日の結婚記…

© Rakuten Group, Inc.