141433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほな、ボチボチいくでぇ 一人親の独りごと    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2006年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふん

行ってきましたよ
2泊3日の旅

行くまではどうなることかと
少々不安でしたが
行けばわかるさ byアントニオ猪木

てなことでうまいこと
なんとかなりました

おれとちびけろは初めての飛行機
座席の音楽を聴くボタンを押したら
間違ってアテンダントさんを呼び
聞きたくないのに仕方なく
音楽の聴き方を説明してもらいました

JRにないドリンクサービスに
金を取られるのかと身構え
そうこうしているうちに
羽田到着

空港の到着口から
リムジンバスに乗るまでの距離に
すでに疲れました ○| ̄|_

↑北海道の降り口はえらい端にある

バスは一路ホテル目指して走り出し
せっかくだからと千葉の景色を
みていると大きな建物「TRC」発見

TDLが東京ディズニーランドなら
TRCは東京リゾートクラブか?
と、思っていたらただの
東京流通センターでした(-ε-;)

チェック・インには早いので
ディズニーステーションで降りて
ヴォンボヤージュやイクスピアリで
さっそく買い物しまくり
いい時間になったのでホテルへ行きました

そこはシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
しかしもう少し短くできひんかったんか、この名前

移動だけで十分疲れているのに
ホテルまで広くて部屋に着くまで
倒れそうになりましたが

ホテル側で空いていたので
子供用のお部屋を用意していてくれたので
ちびけろ大喜び!

しかもホテルなのに大浴場
と、いう名の小さい浴場が地下にあり
子供を遊ばせる施設もありと

さすがネズミーランドリゾートホテル
子連れ親子のことを当て込んで
考えてますな~と感心しきり

感心といえば、ネズミーランド周辺で
働く人はみなあり得ない位、昨日今日入った
新人のように柔らかい対応と笑顔なので
きっと日本一ストレスの多い地域やろなと
感心しながら思いました


二日目にランドに行ったけれど
朝から泣き出しそうな空模様

ミッキーとミニーが広場で
撮影会をしている最中に入ったけれど、
すでに締め切られ
撮れへんかったけど

ドナルドとデイジーは捕まえ
ちびけろと写真を撮らせました

しかし緊張と恥ずかしさで
最後に握手を求めた
ドナルドをちびけろ完全無視

この後ミッキーの家で
記念写真を撮ったときも
ミッキーが鼻チュウを
してくれようとしたのを拒否

「ミッキーなんかしゃべってよ~」
とおれのお願いをミッキーは拒否

午後にはすっかり雨で
1本1000円の傘を
2つ買う羽目になりました

帰る日は朝から晴天
お土産と着替えは宅配したが
傘だけは手持ちになりました

帰ってきてからパパが
ガイドブックを改めてみて
3分の1も見てないと
愕然としてました

そんな訳で金を貯めて
また行こうと3人で
美しく誓い合いましたが

心の中はみな今回
楽しめなかった事での
復讐心で一杯です
Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)キキキ


嗚呼
ネズミーランドは夢の国って・・・(-ε-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月18日 13時08分45秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.