277724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月23日
XML
カテゴリ:旅行、お出かけ
皆さん、お久しぶりですぅヽ(;▽;)ノ
お変わりありませんか?元気にされてましたか?
地震のあった地方の方々、お見舞い申し上げます。
携帯から皆さんのところに訪問したかったんですが、
私の携帯電話はいわゆるパケ放題じゃないので
出来ずにいました~すみませ~~ん(*_ _)人

我が家はパソ子の大手術がやっと終わりました~!
そしてきの家から諭吉が数名去って行きました・・・

バイバイ、諭吉達。。。また会う日まで涙ぽろり

パソ子が居ない間、約3年ぶりに
短大時代の友達二人に会いました。
仲が良かった4人グループ(ユースホステル部!)
なんだけど、その4人全員が東京・神奈川に居るの。
みんな関西人なのに凄い偶然だよね?(*^m^*)
その中の一人が鎌倉に居を構えたので、
ちょこっと遊びに行きました。

一人は都合がつかず会えなかった~残念!

すっごく素敵なお宅でしたよ~((*゜▽゜人゜▽゜*))
まだ自然が残ってる土地だし
高台にあるのでお天気が良ければ
富士山富士山も見られるんだって。
なんて羨ましいの~~!!
私も早く庭付き一戸建てが欲しいなぁ。

いつ叶うことやらヾ(´▽`;)ゝ

久々の再会に話は尽きることなく・・・
また来月も会う約束をしたのでした(笑)


船 船 船


それから昨日は雨降りでしたがパシフィコ横浜で開かれていた
旅フェアに行って来ました~


日本全国の観光地や旅館、ホテルなどの見本市なんです。
たくさんのブースがありまして・・・
活気があってとにかくPR合戦が凄いのです!
ご当地のミネラルウォーター、うまい棒(!)、金太郎飴、
携帯ストラップなどなど配ってました。



私達は入場してすぐにひまわりの花花を貰いました。
あちこちでクイズや福引、抽選会などをやってまして。
外れても絶対に何かくれるの!!私は貧乏性なので出来るだけ
たくさんのクイズや福引に参加しました(^^;
私の当たるのは温泉名の入ったTシャツ(部屋着にしか出来ないよ~)や
レジャーシートなどあまり魅力的なものはなし。
しかし、きの夫は違った!
那須塩原のブースではユリの鉢植えを当て、
河口湖(だったかな?)のブースでは地ビールを当てました!!

戦利品たち下向き矢印


ワタクシ、完全に負けたーと思ってました。
しか~~し、なんと!某ホテルグループの福引で
特賞の一泊二日ペア招待券が当たったのです!びっくり
我ながらビックリ!我が家もようやく光明が差してきたか?(笑)
これで運を使い果たしてしまったのではと
二人で心配してます( ̄m ̄〃)
「社内報に載せるので」と目録を持った姿を
写真に撮られちまいました(恥ずかしいよ~)

グループのホテルならどこを選んでもいいと
言われたのでパンフを見ながら
沖縄がいいな~って考えてたら、
それを見透かすように「交通費は出ませんので・・・」と
言われました≧(´▽`)≦アハハ
そりゃそうだよなー、世間はそんなに甘くないわな。
ということで近場に照準をに絞ってます( ̄∀ ̄*)

昨日見かけた人(?)たち~下向き矢印


 
 

食事 食事 食事

各地の食べ物屋さんもたくさん出てましたよ~

広島焼きと穂高ビール下向き矢印

キャベツがたっぷりでウマー!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

米沢牛弁当下向き矢印

お肉もいっぱいでご飯も温かかったんだけど
値段(1,680円!高っ)の割にはイマイチだったような?

あと佐世保バーガーも食べました。
写真を撮ろうとしたらもうきの夫がかぶりついてたの(笑)
ボリュームがあって美味しかったよ~ウィンク


船 船 船


入場料が1,000円(前売りなら700円)要ったけど、
元も取れたし半日遊べて楽しい1日でしたちょき
来年もまた行くぞ~~(* ̄0 ̄)/










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月23日 08時08分27秒
[旅行、お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

きのみかん

きのみかん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

おりっち1530@ Re:3日分の晩ご飯など~(04/11) おはようございます 私もあの酸っぱいの…
ブルーなビッグママ@ Re:3日分の晩ご飯など~(04/11) マーボなすの後ろのピンクの物体は何だろ…
お茶丸.@ Re:3日分の晩ご飯など~(04/11) ハンバーグが肉詰めシイタケに見えたσ(^_^…
フローラル55@ はじめまして(*^-^*) 大根おろしの和風ハンバーグが とっても…
beetomo@ 和風ハンバーグ食べたくなってきた~っ ダンナ様~酸っぱいからいらんあげるって(…

お気に入りブログ

さいたま市散策3・… New! アキオロミゾーさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

花が咲いた タクドラ金太郎7110さん

My favorites ogattiさん
LunchBox ピグ535さん
育児日記とたまに御… gohan55さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.