481426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊限公司太陽旅社

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月26日
XML
カテゴリ:柏レイソル
今朝、テレ朝の野次馬ワイド見ていたら、
最近、都内に虫が大量発生!
というニュースをやってました。
ここんとこの天候不順で、羽化が順番通りに進まず、
温かくなって一斉に羽化したそうです。

しかも、その虫、
黄色いものに集まる習性があるとか。
TVで見たそれは、小さい羽虫。
「アブラムシ」の仲間らしい。

見た瞬間、思わず、
あー、この虫はっ!
と叫んじゃいました。

それは2週間前の土曜日、
味スタでヴェルディVSレイソル戦を観戦しました。
レイソルのプロコン・シャツを着込んだ私は、
やけに小さい虫が多いのに気づきました。
「調布だから?」
「緑虫戦だから?」!
と思い、飛んでくる虫を手で除け、
口にも入ったのを指で取り、
あまりの虫の多さに諦めながら観戦を続けました。

今、気づきました。
もしかして、アウェー・ゴール裏にだけ大量に来ていたのかも!?
だってそこは黄色ばかり

ひょえええ、来週の土曜日はまた味スタでFC東京と戦います。
またもや虫の大群を呼び寄せちゃうかも…
選手はアウェー・ユニで白いから、集中を欠くことはないけど、
サポは大変です(^^;)。

お願い、青赤の方に行ってちょうだい。
あっちの方が人数多いと思うし~。

ああ、レイソルサポの苦難は続く!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月26日 21時51分03秒
[柏レイソル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.