027098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこまみれ2♪

にゃんこまみれ2♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.06
XML
テーマ:ジュエリー(5295)
カテゴリ:ジュエリー
ダイヤモンドの研磨屋さんの福袋 届きました♪


まず一言♪



大満足!!!




鼻血でそうです~~~♪(笑)





↓私が買ったのは5万円福袋ですがハートをサイズアップしたので2万プラス。
 なので7万のリングに♪


5万円福袋







↓詳しくは下記日記参照♪

8月20日の日記







やっぱ可愛いです・・・うっとり♪
暗い部屋でもキラキラしてます♪



↓ハート部分のこれ。

@@@@@@@@@@@@@

クラリティーが I1ですが全く傷が目立たなく(端にあります)
白傷で透明感もあり綺麗です。

@@@@@@@@@@@@@




予想通り肉眼では全くわかりません。
YGなのでますますわかりません(笑)
キラキラ通り越してギラギラなのでわからない~♪

ハートはやっぱり2万プラスして正解。
これくらいの大きさがなきゃ可愛くないから。


レビューによくある「石留めグラグラ」も無いと思う。
って言うかそこまで気にならない性格なので多少のことは気にならならないな~
なので細かい人が見たらどうかはわからないけど・・・
私はOKな作りでした♪



あぁ可愛い・・・(はあと)





↓届いた状態


003.JPG








↓中身


005.JPG








↓アップ♪


010.JPG
009.JPG








↓私のデジカメではこれが限度;;;
 でもまぁここまで写ればまだ良いか・・・


018.JPG
016.JPG
027.JPG









↓中指に着けると・・・
 着用イメージなのでリングぼけててすみません~;


035.JPG









↓ベーネベーネさんで購入したリングと。
 着用イメージなのでリングぼけててすみません~;


042.JPG









9月20日頃に一度出来てたんですよ~実は。
でも私が注文時に「YG→WG→YG」と話を二転三転させた為(爆)
職人さんが混乱したようで「WG」で仕上がってしまったそうで・・・(^^;
若林店長が気づいてYGに作り直しして下さっていたので出来上がりが遅れたの;
遅延メール貰った時に「WGでも良いかな」とも思ったんだけどWGのダイヤリングが
いっぱいあるのでやっぱYGにして貰いました。
やっぱYGで正解だったと思います♪


可愛い・・・♪


だいたい1ヶ月前後で出来るんじゃないかな?
私はセミオーダーだからかな?
フルオーダーになると少し時間かかるかもね。


メールはオーダーが完了するとその後、発送完了メールまで一切連絡ありません。
(私みたいに日付指定してると遅延メールは届きましたが)
レビューにそんなこと書いてる人がいたので私は気にしませんでした。
正直、途中経過メールなんていらんし~(^^;
連絡マメに欲しい人には不向きかもね。

私はお安く良い物が欲しいのでこまめな対応は不要派。
そんなことする暇があるなら1円でも安くして~~~と思うので(笑)
(メールする時間も賃金に含まれるからね)


やっぱピアス欲しい・・・

そしてかなり欲しいリングはこのお店でも20万くらいは出さないとダメだろうから
それは会社復帰してからだな~;


いつになることやら;








↓着用しているベーネベーネさんで購入したリングはこれ♪
 新作の時にスクラッチや金券使って2万しないで購入しました(^^;
 このお値段は出せないなー;


テニスブレス風ローズカットダイヤモンドミル打ちリング











↓10日に1万円の抽選販売がありますよ♪
 

【抽選販売】10/10(土曜)0:00~福袋1万円☆
ダイヤモンドの研磨屋さんしかいない!専属プラン...









↓いつもはこっち♪


にゃんこまみれ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.06 16:57:08
コメント(3) | コメントを書く
[ジュエリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.