151844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

January 2, 2008
XML
カテゴリ:≪勉強得意になる
母に今でも感謝している事があります。

それは、桶谷式の母乳のあげ方で
私を育ててくれた事です。

お母さんとお子さんによって様々だそうですが       

我が家の場合、二時間半置きに授乳
これを1年1か月、歩ける様になるまで
一日も休まず、ゆっくり眠る事もせず、
ずっと私の為に尽くしてくれたそうです。         

何も覚えていませんが、
母と私の絆は深く、強くなったと思うし、
頭脳が良くなったので、
勉強も好きになれたし、努力も惜しまず
がんばる事が出来ました。

辛い過去を乗り越えられたのも、
母のおかげです。
本当に、ありがとうございます。 桶谷式商品一覧

これから赤ちゃんを育てるお母さん方、
是非「桶谷式」で検索してみてください。


マル秘マタニティ下着は秘話にございます


NEWお誕生日月はポイント2倍 楽天プレミアムカード





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2008 02:32:09 PM



© Rakuten Group, Inc.