152094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

February 7, 2008
XML

あなたの周りの もてる男の子を 
喜怒哀楽で 表現してみてください



・・・?


どうですか?


はっきり 彼は 喜タイプだ、 など 言えますか?


顔は 楽タイプだけど、 まじめだから喜タイプかな、
う~ん、ちょっと わからない


そんな男の子が 多くありませんか?



もてる男の子程、 何タイプか はっきり わからないんです。

喜タイプでもあるし、楽タイプでもあるし、いや、哀タイプな所もあるし、
怒タイプっぽい時もあるしなぁ・・・・ こんな感じ。

これが、喜怒哀楽ファッション 最大の魅力 です。



かっこいい芸能人の方でも 考えてみてください。
どうも、どのタイプも ありそうでしょ?




役者さんだと わかりやすいですね。

恐い役(怒タイプ)も、まじめな役(喜タイプ)、
とぼけた役(楽タイプ)、切ない恋の物語の役(哀タイプ)


どれも 上手に演じられる 役者さんが いらっしゃいます。


内側からの 魅力。 それを 引き出す 衣装・洋服。
この二つで、あらゆる人に なれる訳です。











ここで、注意です。 

嘘の自分には なるな、 ここが重要です。
喜怒哀楽、すべての自分を 作っていこう
この努力が 大事なのであって、


詐欺師のような 真似はするな、を覚えてください。


どれも 本当の自分。 強い部分もあれば、 弱い部分もあり、
誠実なところ、ちょっと悪いところ、 それら全てを 自分で知る事


よく わかった上で、 少しずつ 色々な自分に挑戦する事。
元の自分を大切にしながらも、 より素敵な自分になる為に、
勉強していく事。チャレンジしていく事。そして、魅せて行く事。











そこから、女の子に もてる男の子に なれます。





※ちなみに、喜怒哀楽全部のタイプに、当てはまる事の出来ない男がいます。
こいつはおそらく、悪い奴なので、絶対に相手にしない様にしましょう♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2008 10:47:15 PM
[●喜怒哀楽?解説書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.