151913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

February 19, 2008
XML
メイド服、 ついに買いました! ああ、久々にコスプレ買えて 大満足♪
このメイド服、 とってもかわいい! 色も良いし 形も好き
本当に 気に入りました! 絶対買った方が 良いですよ黄ハート

メイド

ココナッツメイド 132ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪コスプレ♪コスチューム♪メイド

↓これが 気に入って 買ったかな。 
あんまり きつくなくて 楽に使えましたよ。メイドとセットで 付いてきます。

メイド服


ベビードールも セクシーで かっこよかった~青ハート
白地が ぱんと 光って お顔が明るくなりますね☆

ラヴリーベビードール202


ベビードール

この箱の 裏側です

裏

紫陽花みたいな ショーツがあって おまけに購入

ショーツ

ラヴリーショーツ006


な~んか 見てるうちに かぶりたくなっちゃって かぶりました

ショーツを

パンツをかぶると 変な男が寄って来ない

これ、 私が見つけた おまじないなの。 本当に効くよ♪
頭の疲れが取れて 楽になるし♪ もてる女の子に おすすめです。

ワンピース

いちごプリントジャンパースカート ピンク g068ゴスロリ♪ロリータ♪パンク

商品が入っていた袋

実際 着ると かなり しっかりした丈夫なお洋服でした。
パーカーや カーディガンを はおって 少しなら お出掛けも出来そうです。
あんまり かわいくなり過ぎないように 皆様も 気を付けてねピンクハート


ボディーライン

↑ 明細書がこの中に 入って 送られました




今回 お買いものしたお店は マカロン下着屋さん でもご紹介中の

ボディーライン様でした。

ちょっと こちらのお店、リンクがないので 商品紹介リンクから 見てみてください。
コスプレから かわいい下着・洋服まで 色々そろいますよ星

ヘホホ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2008 08:23:54 PM
[≪買って良かった下着] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.