151909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

February 21, 2008
XML
とある ブログランキングさんが ビビヤンリーをアフィリエイト カテゴリーに

入れていたので 恋愛の方に変えて欲しいと お願いしていました。

何か パソコンの間違いがあったのだろう、と思っていました。






すると、小中学生の方も見るという事で アフィリエイトかアダルトに

との事でした。






皆様、 よ~く 文章ご覧ください。 どれも、本気で恋愛アドバイスしてるんですよ。

私も小学生の頃から 男の子とお付き合いしていたので 

何かと 早めにしっておいた方が 良い事って 多いんです。 それがよくわかるんです。






精神年齢の高いお子様も 多いでしょう?  

そのお子様に 適した 恋愛アドバイスって 今まで 無かったように思うんです。

自分自身、よく悩みましたので、 そう思うんです。






中学1年生の時には もう大人のビデオを見ている 男の子も多かったし

何も 知らない女の子も多かったし そんなに 荒れた学校では無かったはずなのに 

考え方の差や 思いやりに欠ける愛情から 恋愛のトラブルは多々ありました。




年下の子でも そうでした。 

皆、 恋愛の事さえ 悩みがなければ、何もかも 上手く行くのに。

そう思う事も 多かったですね。 





ビビヤンリーを よくご覧になってくださっている方は 分かっていただけていると

思うのですが、

本当に、私ポポラマチニは 恋愛を一生懸命している方の 味方です。

自分の辛かった経験も あるからこそ どうしても インターネットを使って

発信したいメッセージが あります。 






このブログを通して

過去に トラブルがあって 絶縁状態になってしまった 運命の人や

会いたかった人と また会えるチャンスが 持てました。

本当に、 幸せです。





あらゆる生き方をして行かないと 生活が満足に送れなくなります。

まじめだけだと だめなんです。 全て、 失ってしまいます。

自分が体験した生き方を 少しずつ、 分かりやすい言葉 今流行りの言葉にあてて

発信していきます。 どうぞ、よろしくお願い致します。




皆様にも、もっともっと 幸せで楽しい生活が ありますように。



追伸 アフィリエイトカテゴリについて。 

ビビヤンリーは アフィリエイトを用いて 商品をご紹介しておりますが
その商品を用いた 生活術を ご提案しております事 
ここがメインである事ご理解くださいませ。高額アフィリエイトを専門でされている方や、
売上ノウハウのページではございません。よって、アフィリエイトカテゴリに、と言った
ブログランキングとは全く合わないと判断致しました。


「悪いコメントは 時々確認して消すようにしています。
時間が取れなくて 消す作業が出来ていなくても、
怪しいサイト、絶対にクリックしないでください。
もしかしたら お金を払って~ など 言われちゃうかもしれないので。
ビビヤンリーは 下着屋さん紹介・恋愛術公開ですから♪ 大丈夫です。」

(前の記事より) 

「※若い方も来られるブログなので 迷いましたが やっぱりする事にしました!
女性を傷つける悪い物を見る前に ビビヤンリーを見てもらえたら 本望です。
賢く 生きる事 の中には 
色っぽいドキドキを楽しむ事も含まれている そんな大人の方向きのコーナーです」

(ビビヤンリーを アダルトカテゴリに入れようとした くる●ブログランキングを
許しません。 若い方にこそ、分かって欲しい、悪い人の考えを含めて ご紹介しております。

私は、例えば ご自身が下着姿写真を載せるブログ、性的描写ブログで、ご自身がアダルトブログです、とおっしゃった物は、それで構わないと思いますが、違う、若者の性の乱れを正したい思いでこのカテゴリをしている、と説明してもわかろうとしない、くる●ブログランキングは、セクハラ行為・名誉毀損罪とほぼ同じ行為と考えております。

関わりたくないので、訴えませんが、皆様のご理解をいただきたいと思っております。

性犯罪がなくなって、正しい恋愛の形、優しい愛の形、広まりますように。ただ、それだけを祈って、このカテゴリの更新を始めました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2008 07:50:05 PM
[≪大人の恋愛その前に] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.