151903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

February 22, 2008
XML
今回ブログランキングから受けたアダルトに関する誤解・汚れを落とす為にも 親ブログ・楽天ブログ また全ての子ブログ 全6ブログのブログランキング登録を止めました。今まで投票してくださった方、こんな事になってしまい申し訳ございませんでした。

このブログランキングをたどって こちらのブログを見に来てくださった方にも大変失礼な対応を取るしか方法が取れず、申し訳ございません。

また、全6ブログでご紹介しております企業様に対して、どうお詫びしていいのかわかりません。多大なご迷惑をお掛けした事、本当に申し訳ございませんでした。

これからも、なるだけアフィリエイトを用いたご紹介の方法を取った方が、企業様にとっても顧客獲得・またアフィリエイトを用いた宣伝が増加し、大きな宣伝効果になる事を信じて、利用させていただきます。どの商品に関しましても、大事に大切に思ってご紹介しております事、今までもこれからも変わりませんので、どうぞよろしくお願い申し上げます。




最後になりましたが、全6ブログそれぞれを支えてくださっているお客様・また全てのブログを利用してくださっているお客様に対して、大変失礼な思いをさせてしまった事、ご心配お掛けしてしまった事、深くお詫び申し上げます。間違った愛情・間違った感情を全ての世界からなくしたい気持ちが、子供の頃からございます。

この件に関しましても、当たり前になってしまっている、過激な発言があればアダルトだと言う物の考え方が、引き起こした物だと考えております。人それぞれ愛情表現はあるにせよ、少しでも相手を傷つける意思がある限りアダルトに分類されるのでは、と思っています。本物の情熱や愛情の表現方法は、アダルトと言う言葉に当てはまる物ではないと思います。

例えそれが過激であれ、恋愛をする者に必要な言葉・単語・文章だと思いますし、曖昧な言葉で若者・学生に性教育をした結果、多くの性病・性のトラブルが起きたのではないかと考えています。だからこそ、はっきりと伝える努力こそ、私のしたい恋愛アドバイスなのです。

どこまで私の誠意が伝わるか分かりませんが、私は一生懸命な気持ちやブログを侮辱された事に対して、とても悲しく思いました。それだけは、言わせていただきました。

引き続きビビヤンリー・また子ブログ達を利用してくださると大変うれしく思います。ブログ村様のブログランキングは今後も続けてまいります。どのブログも母と一緒に作っているブログです。大切な仲間もブログの中に登場致します。全文、母も読んでくれています。私達親子はビビヤンリーと子ブログを、とても大切に思っております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2008 11:07:51 AM
[≪大人の恋愛その前に] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.