151884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

March 9, 2008
XML
カテゴリ:〇女の子恋愛講座
恋愛の おすすめの形は 女の子へ に書いてあるんだけど

どうしっても どうしっても もてたいあなたへ 超簡単キャラ設定技も伝授。

ただし、 相手が悪人やら善人やら 分からない状態で使うのは危険。
精神年齢が上になってから 使うようにしてね!
何も失う物はないわ、ふんって 心から思えるようになってから!




1.男の子の元々のタイプを見抜く事から!

安易に この人は元々、楽タイプだわ、など考えない事。
本当は 哀タイプで悪人で 楽タイプの振りをしている、恋愛詐欺師かもしれないから。

簡単に この人は怒タイプだわ、など考えない事。
本当は 喜タイプだけの場合もある。顔で判断しても無駄。
生活面を きちっと調査。 



そこから・・・ 気になる男の子 全員分の調査結果を まとめる!


マル秘A君の場合・・・ 



        「成績はクラスで約5番目。スポーツは得意。物知り。
        先生ともきちんと話せてる。敬語、○。
        だけど、某アイドルグループが好き。もしやロリコン?
        ドラマ見てすぐ泣いてる。ナルシストな感じもするなぁ。
        私と話す時と、あの子と話す時で、雰囲気違う。
        多面性、あるなあ。でも、異常に静かかな。 
        男の子同士がけんかしてた時、さっぱり見向きもしなかった。
        弱そう。」 など、考えてみる。
        



「A君は 喜タイプ6割 怒タイプ? 楽タイプ? 哀タイプ4割位かな。

 元々は おそらく喜タイプ」



分かりにくい所は、?と書いておこう。
その内 判明したら 前の記録は消さずに 下に書きなおしておこう。



2.自分にぴったり 合う人って?

喜怒哀楽で割合を 出した時に
なるだけ まんべんなく なってる人が 結婚にはぴったり。

喜タイプ3割 怒タイプ2割 楽タイプ2割 哀タイプ2割 

(はんぱだけど こんな感じが 理想的)


ちゃんと働くし 防犯面OKだし 休日一緒に出掛けられるし つらさをわかろうとするから。



恋愛を遊ぶ 事が 好きでないあなたは 根本的に もてません。

人を好きになって その人とそのまま ゴールイン! をしたいなら
ビビヤンリーは あんまり必要のない方です。趣旨が違います。




きらきらあらゆる雰囲気、あらゆるタイプの、あらゆる喜怒哀楽の割合の人と
たくさん会話して たくさん笑って たくさん泣いて 
どんどん 新しい世界を見ていく!!


これが もてる女の生き方です。 


外人さんと仲良くなれば 言葉が学べるし 旅先も増える
大人しい男の子、かわいい男の子、強い男の子、優しい男の子、色々な人と付き合える。
新しい分野の勉強が出来る。興味がもてる。

これが、恋愛の楽しみなんです。


自分の欲しいタイプを じっくり考えてみて 足りない所は
他の男の子で間に合わせる。 これが私の恋愛方法です。
男の子同士がケンカしない様に、全員を大事に扱います。

子だくさんママの 雰囲気で(笑)


3.本題!! 喜怒哀楽別 女の子のキャラ設定!!

男の子の元々のタイプに 合わせて!


緑ハート喜タイプの男の子の前では まじめ&協力的 時々しらっと
青ハート怒タイプの男の子の前では まじめ&弱い  時々強く
ピンクハート哀タイプの男の子の前では ロマンチック 時々冷たく
黄ハート楽タイプの男の子の前では 大人しく温かく 反面豪快に


と、接してごらん。両想いになれる可能性は 高いです。
疲れて来たら 合わない証拠。 

恋愛が上手く行くと 成績もどんどん上がります!
下がって来たら、合わない証拠。

どうでしょう?参考になりました?印刷して、マスターしてみてください!

※相手があまりに がんばらない場合は 全く効かない事もあります。

ポポラマチニ

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ


恋するあなたの 救世主 ビビヤンリー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2008 12:00:31 PM
[〇女の子恋愛講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.