152483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

March 23, 2008
XML
カテゴリ:●怒女グッズ
専門学校に 通っていた頃 クラスのおしゃれな女の子が ベビードールを

上手に お洋服として 着こなしていました 赤ハート 



どうやって あんな可愛いキャミソールみたいな物が 手に入るのだろう・・・

(ベビードールと言う 名前も 知らなかったのですが)

と 思ったまま 忙しくて 聞けなかったのですが

楽天市場で 去年6月頃 いいお店 見つけたんですよね ピンクハート




        




あの時 彼女が着たベビードールよりも さらにもっと かわいい☆

私も 買いました。 着こなし術は 画像をクリック

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ピンクハート 新作オリジナル ベビードールを チェック NICO~インナーショップ~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あの時 彼女 女の子からは とっても 人気が出ましたが

あんまり 男の子に もてなかったんです。 それには 訳があります。

「相手を間違えている」 からです。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
例えば 喜タイプの まだ 幼い男の子には 

あんまり 効果がありません。 女性らしい 雰囲気に まだ慣れていない。 

恥ずかしがる 男の子が 18歳過ぎても まだまだ多いです。



やっぱり ダントツ 怒タイプの男の子。 すれてる分(?)感動されます、 効きます。

一緒に写真とろ~ と 言われたら かなり脈ありです!

入学して スーツからすぐに ベビードールを試すと かなり もてます!
(十分、馬鹿男には 気を付けてね赤ハート


モテモテだから アドバイスできる ビビヤンリー にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ

※最近、雑誌を見ていて わかったのですが 彼女が着ていたのは 丈が長めのキャミソール

でした。 すみません(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2008 11:56:24 PM
[●怒女グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.