152319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

March 27, 2008
XML

ビビヤンリーから お買い物してくださった方が 利用されたお店を 
時々 ご紹介するコーナーです! 
いつも お買い物してくださって ありがとう ございます! とっても うれしいです!






マル秘今回は 喜怒哀楽男の子別 女の子用ヘアアクセ を ご紹介致します!


目がハート1500種類以上!? モテモテに必須の ヘアアクセ!! 
キッズ様ご用達のヘアアクセ! スウィートキス楽天市場店









-------------------------緑ハート青ハートピンクハート黄ハート--------------------

ヘア・アクセサリーは 本当に もてるのに役立ちます。 
小~専門学校 まで ずっと使い続けていました。 

学校の規則はチャンと 守ってたけど赤ハート

そこから見つけた もて方を ご紹介致します! 
是非 真似してください!







--------------------------------------------------------
緑ハート喜タイプ男の子 レトロ・モノトーンを。

  







白・黒・灰色・水玉・チェック 等 が 賢そうに見えてgood!
喜タイプ男の子は 恥ずかしがり屋さんが多いので 可愛過ぎると 話しかけてくれません。(>_<)


-----------------------------------------------------
青ハート怒タイプ男の子 マカロン色を (マカロンって言う、おいしくて綺麗な色のお菓子があるんだよ)

  







可愛い・綺麗 なだけじゃなくて、優しい感じがするでしょ?? この感じ。
すごく 怒タイプの男の子が 好んでくれます。 温かい雰囲気が 良いみたい。


--------------------------------------------------
ピンクハート哀タイプ男の子 ちょっと過激にGo!あたし、セレブよ!

    







キラキラ・あたし 可愛いでしょ?・お姫様よ おほほ! と 気の強そうな感じ。
だけど キュートさも ちゃんとあって。 純粋に 気に入ってくれてる みたいだったよ。


--------------------------------------------------------
黄ハート楽タイプ男の子 私の事、ちゃんと見てね・・・?

    






ドーナツ・クッキー・ケーキ 等 あ!食べ物だ! と 気付いてもらえる様なアクセ。
これがきっかけで おしゃべりできちゃうよ。 鈍感な男の子が、楽タイプに多いんだ。











皆様の恋が 楽しくなりますように赤ハート

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ

三省堂書店

お家で勉強する時は お気に入りの下着や水着で がんばってました! 
マカロン下着屋さん 
小悪魔・清楚・実用・キュート・セクシー・リラックス 何でもそろいます!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2008 11:01:10 PM
[●女の子総合グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.