152442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

March 29, 2008
XML
カテゴリ:●哀女グッズ

哀タイプ男の子が はっと!! 恋しちゃう ベビードールを 公開致します。



強くもあり、弱くもあり、繊細でもあり・・・ 女の子の心を
 色々見せてあげると




とっても 哀タイプの男の子は 大事に、好きに なってくれます!!






全てを見せようとせずに 少しずつ もったいぶって 時間をかけた方が 好かれます。

--------------------------------------------------------
神秘的なデザイン・春新作・哀タイプの男の子との 出会いを咲かせよう!

                   

デザイナーAkieプレゼンツの新作!ヨーロッパのトレンドを取り入れたこだわり満載のブラです。...

↑ こだわりが わかります!!

NICO~インナーショップ~

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------
ピンクハート1年位かけて 他の男の子とも おしゃべりしながら ゆっくり温めていく恋も
おすすめです。 相手に 本気で好かれたい時には 相手が もっと自分に恋するまで
待ってみる事も ひとつの思いやり です。 哀タイプの男の子は あなたと出会う前に
何か つらい思いを している事も あります。 その場合、
他のタイプの男の子よりも 時間が必要です。



ピンクハート優しく ゆっくり 切ない気分を 楽しんでみてください☆
(幸せになろう、と 意気込むのは 大変。 今の 雰囲気を 楽しんでみてね☆)
----------------------------------------------------


 

 

 

 

 

ピンクハート合わせる お洋服のおすすめは 怒女グッズで ご紹介した 
「チョコファッション」よりも 優しく 「桜もちファッション」よりも 強め
です!! 例えば ブルーのお洋服

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ

三省堂書店   恋しても いいですか  マカロン下着屋さん マカロン下着屋さん2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2008 11:06:41 PM
[●哀女グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.