152263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

April 2, 2008
XML
カテゴリ:●哀女グッズ

大きなサイズが充実!! これならデートで ビュッフェ(バイキング)も
大丈夫目がハート 気を抜いちゃダメ なのが 哀タイプの男の子。
とっても 優しい反面、 厳しいのが 女の子度の事。








 

【L~7Lまで!】人気のゴスロリシリーズの新作!ヘッドドレス付きで本格的ゴスロリの完成!★ni...

大きな画像を クリックで ご覧ください。 とっても 綺麗なデザインです。 
これは ものすごく もてるアイテムに なります。









^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
繊細で、かよわい女の子でありながら、強気で、がんばる女の子、じゃないと
愛されないの(きびし~いほえー) 

難しい面は 全部、 お洋服に頼るのが べスト!!
哀タイプの男の子との 恋を そうやってがんばってみて、その内 自分好みの形に 
変えれるところまで行くと 人として とっても成長出来ます。








もちろん、前にも書いた様に 幸せになろうと意気込むのは NG。
切ない気持ちを 二人で共感 出来るようになって しかも!! ココ重要!!

哀タイプの男の子の方が 切ない気持ちが 多めである事、 この状態にさえなれば
恋愛、超 楽しいですよピンクハート









常に 女性が上の立場で ありましょう♪ これがないと、もてないし、愛されません。
手の平の上で 男の子を コロコロ 転がす感じが goodです! 
上に居ながら、 メイドさん風に なってあげたり、 優しくしてあげると もてます。
※男の子は、 手の平の上で 転がされる感じを 楽しめたら もてます! 












にほんブログ村 恋愛ブログへ

スピーカモテ男・モテ女 ブログランキングで 両方とも 1位行けました。(変動ありますが)
ありがとう ございました 赤ハート 次は、恋愛ブログ上位目指して 本物のモテモテ術を
どんどん広めて 幸せを提供したいと 思っております。ご協力を よろしくお願い致します。

ビビヤンリー 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2008 11:12:38 PM
[●哀女グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.