152089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

April 17, 2008
XML
いつも ビビヤンリー からのお買い物 ありがとうございます!!

もう 幸せの玉手箱効果は 感じられましたか?

以前 こちらで ご紹介した下着を 我が家でも 愛用中です。
とっても 気持ちが良い下着で 助かっています。 お買い物一覧 も ご覧くださいね。



使ってみた感想

素肌工房・レモンユーカリ の下着がとっても気に入りました。
また欲しいので、これからも売って欲しいです。


レモンユーカリ  シャツ  shitagi

A.レモンユーカリに惹かれて注文致しました。
さすがに香りはありませんでしたが、とにかく着て楽な下着です。
夏場も汗の匂いを気にせず、快適に過ごせそうです。
腰やお尻も隠れる、ゆったりした作りで、冷え防止にもなります。

こんなに良い下着はなかなか出会えないものなので、とても嬉しいです。
二枚買いました。普段Mサイズですが、LLサイズで、まあ大丈夫かな、
と思って注文致しました。大丈夫でした。かえって楽です。良かったです。

A.“素肌工房・レモンユーカリ”綿100%スムースインナーラン型シャツ LL・3Lサイズ




B.プレゼント致しました。これはきっと、
いいだろうなぁと思って二枚、買っておきました。大正解でした。
普段、Mサイズですが、寝る時にも使えるので、
ゆったりとLLサイズでいいかな、と思って買いました。
ちょうど、リラックス出来て良いようです。
また買いたい商品です。

B.“素肌工房・レモンユーカリ”綿100%スムースインナー 3分袖シャツ LL・3Lサイズ





C.プレゼント致しました。普段、Mサイズですが、Lサイズを購入致しました。
普通、ブラ付きのシャツは布に余裕がなくて、肝心なブラ部分が、上に上がってしまい、
しんどい思いをする事もよくありますが、このシャツはとてもゆったりしていて、
今まで利用してきたブラ付きのシャツの中で一番、良かったです。
見つけられてとても幸せです。ありがとうございました。

C.“素肌工房・レモンユーカリ”綿100%スムースインナー ラン型ブラキャミ









レモン~♪  

説明書

マカロン下着屋さん2でご紹介中の 大人の安らぐ下着 インナー&カジュアル ソフィア様です

レモンユーカリ と検索すると 色々な形の下着が 表示されます。

ゆったりくつろげる下着や ひんやり、夏にぴったりの下着  豊富にございます。
男性用の お腹対策下着も おすすめ致します。
男性用おなかウォーカー新登場!ワコール【BROSS】クロスウォーカー(ジャストウエアスト・タイ...




マカロン下着屋さんマカロン下着屋さん2 共に
続々、 下着が 売れています。 ありがとうございます!!

そのお店の 新しい商品を確認したい時に 便利なサイトも ご用意させていただいております。 
新着チェック を ご覧ください。




どんどん 下着の力を 使ってください! 

下着は あなたの一番近い場所にある 幸せの力です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2008 08:19:42 PM
[≪買って良かった下着] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.