151896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

April 24, 2008
XML
カテゴリ:●喜女グッズ
NICO~インナーショップ~ 様で モテファッションを 買って来ました。

以前の記事も 参考にしてください。   


                  水玉模様と

ベビードールをアウターで着ちゃう女はモテル!モテアイテムとしてブログで大絶賛!★えらべる...

チョコファッション・基本プラス茶〈ミルクチョコ〉

自分が アフィリエイト画像に なった気分が 味わえますね緑ハート
御忍びで買いに行った K店のこげ茶色ジャケット、2 でも書いたジャスコのスカート
そして、 ピンク・黒水玉の ベビードールを 合わせました緑ハート

シックな イメージですね。 ちょっとした お食事にも 良いです。
こちらも 上品なチョコファッションに なりました。 ミルクチョコ・ビター・苺

中には お辞儀をしても、背の高い男性からも 見えないゾ☆キャミソールを 着ました。
【今だけ¥780!】何枚あっても重宝する、シンプルキャミソール▼見せれるレース付きキャミソール



                   お気に入り

ベビードールをアウターで着ちゃう女はモテル!モテアイテムとしてブログで大絶賛!★えらべる...

ベネトンで買った紺色ジャケット、 何度も着回せるスカート、ジャスコのスカート
ベビードールを 合わせました。 ビジネスライク と 名付けました。


                   ちょっと☆

ベビードールをアウターで着ちゃう女はモテル!モテアイテムとしてブログで大絶賛!★えらべる...

チョコファッション・基本セット・黒とピンク


クレージュで買ったピンクのスーツ、 極甘チョコファッションの 出来上がりです。
おいしそうでしょう? これが もてるんです。 


2 の 怒女グッズで ご紹介した チョコファッションとは 
少し 雰囲気が 違うのが お分かりでしょうか?

怒女は、小悪魔。 喜女は、知的。 
この差が 出てくるんです。 

同じスカートを 使っても、 ポポラマチニが提案する 同じチョコファッションでも
うふん~ と 着るのと、 がっしり・しっかりジャケットシャキーン では
全く 雰囲気が 変わるんですね。 

これで、色々な雰囲気の男の子から もてる事が 可能です。 

もてたくない場所(電車・バス等)では 丈の長いコートで 隠すのが一番良いかな。





でも、ベビードールは 私の研究上、
嫌な男に相手にされない衣類、なんです。

どこのブランドとか 関係なくね。あんまり変な人が 作ると意味無いけど。

だから、もてる女の子に 絶対、おすすめしたい。
私も ベビードールのお陰で とっても気持ちが 楽になりました。是非、 お試しください。

お買い物一覧より 4月1日の記事でもご紹介した商品を、自分も必要になったので買いました。これは買って本当に良かったです。モテます。シック、ビジネスライク、甘い女の子ファッションと色々に着こなせて楽しいです。水玉模様も、以前どこかのリアルショップで見た物は、妙にどぎつい感じがして、いやらしさを感じていたので苦手でしたが、こちらの水玉模様は優しい・知的な感じが伝わるので、とっても良かったです。






私が小学生の頃、キャミソールをTシャツの上に着たり、それ一枚で歩くのが
流行った時期があったのですが、 私が見た中では ちょっと変だった。

なぜか? それは 合わせ方が悪い。 それと、 キャミソールでは限界の
おしゃれが あるから。 ベビードールのお陰で おしゃれの幅が広がりました。

写真を ご覧ください。

                   清楚で知的なコーデが喜タイプにもてます

キュート仕様だけどウエスト部分は肌がレースから透けてセクシー。かわいく着こなすなら紺、セ...


う~ん、どうかな・・・と思って 合わせてみたら 合いましたね。 ほっ。

紺色と紺色を 合わせたので 様になりました。 合わせ方が いまいちな例に
柄と柄を 合わせる方法がありますが、 この場合、優しく細かい水玉模様だったので
ワンピースの花柄と よく合いました。

後、下手な合わせ方に 全く色がばらばらで 目がチカチカするコーディネートも
よく 東京を歩いていると お見かけ致します。 あれは 惜しいですね。
全体的に スキンとしている格好、 ここを心掛けると パーフェクトだと思います。

お買い物一覧より 3,480円
元々持っていた同色ワンピースの上に着てみました。すごくぴったりで、ちょっと透け感のあるワンピースだけでは外に出にくかったのが、なんとベビードールのお陰でお出掛け着に変わりました。これには驚きました!!従来のお洋服ではなかなか出来なかったおしゃれだし、今まで持っていた洋服のおしゃれの幅が広がって、とっても助かります☆3種類コーデ掲載致しました。


                   母2

チュニックワンピのようにアウターとして着られるかわいーベビードールできました!体型にコン...

50代の母も ベビードール、初挑戦です!! すごく、似合っていました。
下には 普通の黒のTシャツ、 下には普通の灰色のズボンを。
そこに ベビードールを合わせると ものすごく 若く見えます。

楽な心地の普通のズボンは マカロン下着屋さん2 でご紹介中の 巣鴨のマルジ のリアルショップで 買いました。
 

これからも部屋着として 使ってくれるそうですが どこかのカフェの店員さん
っぽい、 感じもして 可愛らしいです。 お腹もカバー 出来ます。

やっぱり 嫌な男は 私だけでなく、娘を持つ母も おっぱらってくれないと
困りますもんね☆ 是非、お母様とお嬢様の 防犯対策&モテモテ に
お使いください☆  

レビューも 書きました。 はい に押してくださると 嬉しいです。


お買い物一覧より 3,480円
50代の母に贈りました。ゆったりして、ぼかぼかして、とっても楽だそうです。こう言うのが欲しかった、の気持ち通りの商品だったそうで、喜んでもらえて、嬉しかったです。今までもこちらで何度かベビードールを買った事がありますが、こちらの商品が一番、丈が長くて、落ち着いた雰囲気で大人の女性の部屋着としても最適だと思います。誰と会ってもおかしくないし、お腹もカバー出来てすごく良かったです。私も借りて写真撮りました!




※ 喜怒哀楽ファッションで男女はもてる を ご覧の皆様へ 

既に ブログ対象者で モテる方 なのか、 
それとも これから モテる方なのか 

私が知った上で その割合に応じて ご紹介するアドバイスを 変えて行きたいので

わたしはもてます。ブログ対象者です。 YES 
の方は ブログ村バナーを クリック してくださいませんか?

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ

同時に 1票入ります。  ご協力、ありがとうございました。 ビビヤンリー              





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2008 10:22:32 PM
[●喜女グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.