152095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

May 22, 2008
XML
カテゴリ:●哀ファッション

Nature8 様 と言う 超キュートなお店を 奇跡的に発見出来ました! 

嬉しいです。 多分、オリジナル商品だと思います。


チョコファッション

夏は麻混!!シフォン素材のベルト付♪436★レースフリル☆フレアーパンツ

とっても お買い得商品でした。 





チョコファッション・基本プラス白〈ホワイトチョコ〉

チョコファッション 大好きなんです。 NEW解説書

赤:ユニクロTシャツとこちらのお店でいただいた袋
黒:今回の商品 白:某ショップM店と今回の商品 







今回は もしも好きな女の子が こんな感じの服装で来たら 
どんな男の子の恰好が良いか を やってみます。








男の子にも 是非 チョコファッションを してもらいたいなぁ。
今なら 白・黒・茶 全部 揃っています。 FLAKE(フレイク) 様






ボーダー柄をチラ見せ!人気ストール付きカットソーに新作登場ストール付きボーダーフェイクレ...


女の子が 黒をよく持っていそうなら、 男の子が茶で ミルクチョコの甘さを
プラスしても ロマンチックですねピンクハート










ピンク色のハンカチや バッジを ちょこっとくくるか、どこかに付けると
また 可愛らしくて モテると思います。 

例えば ROCK DEPOT 様の ピンク色バッジ。




【バンドグッズ 通販】 ランシドRANCID - Bomb Pink Pin Badge ピンバッジ



 

シネマコレクション 様の バッジ。



キャラクター『ピンクパンサーI』缶バッジ【ポイント10倍★26日AM9時まで】10P08522




鞄か、上の服の胸元近くとか ちょっとずらしぎみで、ななめ右・ななめ左かで
どうでしょうか? ポイントになって おしゃれだと思います。












おまけ この他、2つ いただきました。 



夏は麻混!!シフォン素材のベルト付♪435★レースフリル☆フレアーパンツ

ひらめきチョコファッションでは 抹茶チョコ 
ひらめき桜もちファッションでは 葉っぱ として 活用するつもりです。

※色違いです。 チャックで履くタイプ。 ゴムのスカートではありません。
参考になるかどうか 分かりませんが 私の場合 ちょっとゆるいかなぁ、うん、でも大丈夫~、楽よ~ 丁度いいわ~ 位です。












ストライプ柄が旬の前開シャツワンピース!!409★ベルト付★ストライプシャツワンピース

子供の頃から 憧れていたデザイン。やっと、理想のワンピースと出会えました。

※ごめんなさい。私が最後の客だったみたいです。在庫切れです。









正座チョコファッション

コーディネート写真を もっとご覧になりたい方は こちらをクリックなさってください。

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2008 06:35:41 PM
[●哀ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.