151897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

November 3, 2008
XML

和小物のお店 インテリア&和雑貨 京都 夢み屋さまで、

和のヘアアクセサリーを買いました♪ メール便で送料もお得でした。

11月は全品送料200円赤ハート 安心してお買いもの出来ますよ♪







和のヘアピン いくつもつけると豪華に!黒い髪に合います

※写真にマウスを当てると解説が表示されます

【5個までメール便OK】アメリカNY「Moma store」に登場!ロングもショートも可愛く変身♪ヘアピ...








3つ買いました。(一つに2個入り)

レビュー公開

380円 を 3つ買いました

和小物のお店をのぞいても、なかなかお気に入りのヘアピンが見つからなかったのですが、本当に可愛くて実用向きの商品が見つかって嬉しかったです。

全部柄が違って、趣がありますね。

ぼこんと飛び出ていないデザインなので、こどもっぽくなく、
大人でも使えるところがおすすめです。黒髪にとても合いますね。









イエローとグリーンを買いました。多分。ぱちんととまって良い。

どんな髪型にも可愛くきまる!!花ヘアピン・パッチンタイプ(1027PUP10)








レビュー公開

380円 を 2つ買いました

お花がぼこんと飛び出ていないデザインなので、幼く見えません。大人可愛い和小物、とても好きです。こどもさんだけでなく大人でも使えるところが良かったです。黒髪に映えます。










ヘアピン とってもおしゃれなお店です。 幾つか掲載致します。
お気に入りが見つかりますように☆

    

  

609円 2625円 2100円(服にも髪にもバージョン!要チェック!)840円










PR 

ポポラマチニは 天使のわが出来る事で有名です。

よく同級生に 「何使ってるの?どこのシャンプー?」
と言われうるさかったので 

(下品ではしたなくて、うるさい女の子が嫌い)
(いいとこない 笑)

お風呂ブログに掲載しました。(*^_^*)

男の子からも、髪が綺麗でよく褒められました。
ポイントは、浄化です。モテる皆様になら、わかっていただけるお話し。

http://gold.ap.teacup.com/ohuro/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2008 09:23:01 PM
[●女の子総合グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.