014293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

板野友美の激似AV動画入手!

PR

Recommend Item

Let's link!

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

【動画】AKB・板野友美は美容整形していた!?@ 【動画】AKB・板野友美は美容整形していた!? 【動画】AKB・板野友美は美容整形していた…

Freepage List

Mobile

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

Headline News

Rakuten Download

 

2010.11.28
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

板野友美の激似AV動画入手!

板野友美 激似AV.jpg

今やAKB48の主力中の主力となった板野友美!
そんな板野友美の激似AVが配信されて話題に
なっていますよね!

僕もその板野友美の激似AVが見たかったので
板野友美の激似AV動画を探していたら、板野友美の
激似AV動画をフルでアップしている動画サイトを
発見しましたので貼っておきます!

【似すぎて怖い!AVフル動画はこちら】

板野友美 激似.jpg

えっと…板野友美に激似と聞いて、全く期待を
していなかったのですが…これ板野友美本人なんじゃ
ないですか!?w

マジで板野友美に激似なんてレベルじゃないですw
あまりにも板野友美に激似だったので、女優さんを
調べてみたんですが、どうやら素人さんのようで
情報が全然出てきませんでした…










楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.05.04 14:48:12
コメント(2) | コメントを書く




■コメント


【動画】AKB・板野友美は美容整形していた!?   【動画】AKB・板野友美は美容整形していた!? さん
【動画】AKB・板野友美は美容整形していた!?

板野友美さんに前から美容整形疑惑がありますよね!!

http://oymeqg.cocolog-nifty.com/

以前の画像とあまりにも顔が違いすぎ、これは確かに美容整形以外に説明がつかない気も・・・。

http://oymeqg.cocolog-nifty.com/ (2010.12.14 12:01:38)

Re:AKB48板野友美に超激似なAV動画!これは激似なんてレベルじゃねぇ!w   あかし さん
動画はなんて検索すればでますか?m(_ _)m (2011.01.30 00:05:37)

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.