026230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フリップFLOP

フリップFLOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FLOP

FLOP

Freepage List

Calendar

Jul 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひさびさの休みだ~ヽ(´ー`)ノ

ファン城モンス編いってみよう~
といっても、いつものSSだけの手抜きですが・・・><




まず、これ!


0702
おそらく、このまま実装されたらやっかいな存在と思われるやつです

右のモアイみたいなのは、移動しないです
押しても動きません
攻撃もしてきません
でも、周囲のモンスにホリ、エンカ、ヒールを唱えます(゜Д゜;∬アワワ・・・
これが、あちこちに立ってます
いない場所は、マリドがいる川のなかくらいですね

それから、左のフェアリー??は、雷攻撃してきます
あとから、あとから、分身もしてきます・・・

これって、隔離対策?、効率狩りを悪化させる為??
バランスを崩す狩り方を出来ないようにってことかもね~


では、次
0702

0702

やられちゃいました><

0702

パラに変更^^

なんとか歩けるようになって、奥までいくと・・・

0702
なんだここは??




中には・・

0702

いみわからず^^;














0702


入れません。





0702

外には舟

でも乗れません。





0702

城壁の上には吊り橋




0702



ふつ~にわたれます。


とくに別の場所ってことはないみたい




0702

なんだこりゃ~~








にげる、にげる





0702


やっと、安置みつけたよ~






0702



危なかったぁ

すごいな、こいつの攻撃!!
岩飛んでくるよw












0702


さらに奥に・・・

妖精?に追いかけられてます・・














0702

雷うたれた~~~~~












0702

泉?発見^^











0702



戻ろうとしたら、こいつにやられました><








意外とマップは広いようですね
ほかに、ゲートポイントなどあるか探しましたが、エンタイスに戻るゲートポイント3カ所以外は見つけられませんでした。


そろそろ、帰国、中国大陸引退(休止?)も間近かも??

じゃまたね~

|^^)/~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2005 03:08:02 PM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Moonlight in the Da… ケンタ4881さん
クロノス体験紀行(改) シェリス★さん
眠らない大陸クロノ… 2.ばーさん
おもいつ記 sun1048さん
(・x・ ).o0○ あき0109さん

Comments

flop@ Re:ぉおおぉぉお。(07/26) >taroking2002さん ----- 2こ消滅は…
flop@ Re:(。・x・)b(07/26) >あき0109さん ----- ありがとう…
taroking2002@ ぉおおぉぉお。 シェリさんのところから飛んできちゃいま…
あき0109@ (。・x・)b おめなの~(。・x・)ノ
flop@ Re:あああああぁぁぁああああああ(07/13) 2.ばーさん ----- (/_へ;)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.