002589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

momo(^^*)

momo(^^*)

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2011.02.20
XML
カテゴリ:☆モニター☆
先日、日記に書いた東京ラスクが私のところにも届きました。
嬉しい☆
可愛くおしゃれな箱で、食べる前から期待大です。
ちょっとした手土産にちょうどよい感じ。

早速食べて見ました。
まずは、ミルクショコラスクから。
想像以上にチョコがたっぷりついていて、ラスク自体もココア色。
ちょっと重そうに見えましたが、以外に軽くてあっという間に一枚間食。
ガトーフェスタハラダさんのグーテ・デ・ロワ・プレミアムよりも、
大きさも小さいし気軽に食べられる一枚という感じです。

次に、ラズベリーショコラスク。
ホワイトチョコが苦手なので、正直どうかなぁと思いましたが、
ベリーの程よい酸味が効いていて、こちらも美味しく頂きました。

東京ラスクさんのHPを訪ねたら、オンラインショップでも色々購入できるようなので、
今度はオーソドックスなラスクを食べてみたいです。


東京ラスクのファンサイトファンサイト応援中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.20 11:08:11
コメント(0) | コメントを書く
[☆モニター☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.