362948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 7, 2006
XML
カテゴリ:LIFE
「ぶらり探訪」の旅の中で 私が最も着用頻度が高い服となると
これからの季節 やはりGジャンでしょうか。
写真のGジャンはお気に入りの1枚で 既に10年以上着ています。
リーバイス 70505 米国製(気になったらググってみて下さい)

このGジャンに ボトムはチノパン、カーキ色のカーゴパンツ
あと 細身の黒のパンツを合わせて旅する事が多いです。
私達オヤジが着たら若く見えるし(笑)おそろしく使える一着である事保証します。
私はGジャンはリーバイス派ですが 妻は昔Leeのウエスターナーよく着てました。

車(ステーションワゴン)に例えてみると(たとえはいまいち悪いが^^)

◇コムサデモードのGジャン⇒レガシィ
(繊細なデザインで 日本向だけに高品質)  

◆リーバイスGジャン70505⇒シボレーサバーバン
(作りが大雑把だがラフに長く使って味が出る)

あたりかと思いますが 
どちらも甲乙つけ難く 選択は個人の人生観によりましょうネ。
ちなみに私は ポケットに硬貨や去年のマクドナルドのレシートが入ったままの(笑)
後者が遥かに格好良いと思っています…(^^)。


春先にGジャンが欲しくなったら↓
リーバイスGジャン 70505ビッグE(古着)LEVI'S 70505ビッグE(古着)
LEVI'Sデッドストックジージャン71557-UD『送料・代引き手数料無料』LEVI'Sデッドストックジージャン71557-UD
LEVI’S VINTAGE507XX1953モデル2ndジャケット(ウォーンハードダーク)LEVI'S VINTAGE507XX1953モデル2nd
REAL McCOY'S600RANCHデニムGジャンブルーデニムREAL McCOY'S600RANCHデニムGジャン
米国メーカー品を選ばないと“田舎のオシャレしてます”って感じに思えるのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2006 06:06:11 AM
[LIFE] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

khimyu

khimyu

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.