239519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

お絵かき!


トップへ戻れるかも!


Cleate Garrely


ここのメインコンテンツです。
元々ここのサイト化を計画した理由は、自身が描いた絵がかなりの数になり、
頂き物の絵も含め、ブログ時代のこのページの前身、
『Cleate Garrely』が荒廃していたのがきっかけでした。

というわけで、爆船とシオソルトがガリガリと書いていった絵の数々を適当に見て行ってください。


*About Rule

無断転載禁止です。
お持ち帰りは、爆船及びシオソルトが描いた絵のみ可能です。
つまり、頂き物絵のお持ち帰りは禁止となります。

なお、以下の絵に限り、リクエスト絵を描くことも可能です。
何か書いてほしい絵があれば、依頼があれば描ける…かもしれません。

爆船…女の子絵(分からないキャラも多いので、資料必須)
シオソルト…ポケモンのモンスター絵


*爆船ゾーン

ハルカ&夏那
爆船のメイン絵。グラマーで爆乳なハルカ&このサイトのオリキャラ、夏那の絵。

ハルカ以外&昔の絵
ハルカ以外の絵はここにおいてあります。
昔の絵を貼ろうかどうかで悩んでいる最中。

*シオソルトゾーン

ポケモンゾーン
ポケモン関連の絵。人間もポケモンもまとめてここにおいてます。

秋姫&人間ゾーン
オリキャラ・秋姫(アキ)ちゃんの絵や、ポケモン以外の絵はこちらに。
ボーカロイドや写真模写の絵もあったりします。



頂き物ゾーン
頂き物の数々。
ブログ時代にシオソルトさんに貰った絵もこちらに載せます。

Today's Haruka
pixivにて『ハルカ絵師100人募集』の企画を作った時に、もらった絵。
掲載許可を得たものを全部貼り付けました。




歴代トップ絵
今までのトップ絵はここにずらり。
多ければ多いほど、それだけ歴史の重ねられてきた絵、と言う事になります。
目指せ、1か月でトップ絵2枚ペース!













© Rakuten Group, Inc.