703410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Khushi Shanti 愛しの花ぱん

Khushi Shanti 愛しの花ぱん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 6, 2006
XML
カテゴリ:skip里親募集
昨日は花ちゃん@一時お預かりさんor里親さん募集中 避妊手術後の退院で引き取り後そのまま我が家にお泊まりです。CATNAP代表のブログにもある通り、かなりのストレスがある様子。唸ったり、噛もうとしたり。
体もぶるぶる震えています。可哀想です。
車に乗る前に少し散歩に出したけど、カラーが地面にごつごつぶつかって、花ちゃん「あーもうっ!」って感じで切れてました(笑

車に乗ると一変しているかいないのか分からないくらい大人しくしてくれてました。

病院にはもう一つ用事があって、スキップ君の毛が薄いので検査をしてもらいに。スキップ君、注射されてもお利口さんでした。検査結果は1週間後です。

家に戻って花ちゃんをキャリーから出すと、スキップ君がくんくんしようと近寄ったけど、
花ちゃん「うーっ」と言っちゃいました。スキップも思わず「うーっ」って応戦したけど、すぐさまぱん母のところに助けを求めに行って「だっこだっこ、だっこしゃんして~」って。
スキップより体が小さくて女の子なのに、弱いぞ!スキップ君!

ぱんぱんは「どうしよう。。。」という感じで少し離れたところから見てました。

夜はみんなそれぞれ落ち着いて、まったり。
花ちゃん、夜中に何回か唸ってましたけど、「大丈夫だよ」と声をかけるとまた寝てくれました。

一夜開けて今日は昨日よりもっと落ち着いてくれたみたいです。
花ちゃん食欲も旺盛。
抜歯がまだなので、短いお散歩しました。すぐにお○っことうんPしてくれました。
嬉しそうにぴょこぴょこ歩く姿はとても可愛いです。でも、歩く方向があっちこっちで、お散歩馴れてないみたい。
P1010105.JPG

そして今は机の下のベッドでまったり。
薬のお陰か、自分のしっぽを追い掛ける動作は今のところみられません。

花ちゃんの一時お預かりボランティアをして下さる方は、コチラまでご連絡下さい。

matherball1.jpgスキップは先日届いたマザーボール気に入ってくれたみたいです。でも人間マザーボール(ぱん姉のお腹)のほうがやっぱり勝ってます。
あ、起きちゃった。matherball2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 6, 2006 11:47:32 AM
コメント(4) | コメントを書く
[skip里親募集] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

花ぱん母

花ぱん母

カレンダー

コメント新着

 花ぱん母@ Re:nojinyanさまに感謝  薔薇のお庭(05/19) コメントありがとうございます。 そうなの…
 nojinyan@ Re:nojinyanさまに感謝  薔薇のお庭(05/19) あら、メラたんには段ボール箱も気に入っ…
 aki@ Re:ふーちゃん 自宅での点滴スタート(01/13) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 花ぱん母@ Re[1]:地域猫ふーちゃんを家猫に。(10/21) 茅ヶ崎 1991さんへ はじめまして。コメン…
 茅ヶ崎 1991@ Re:地域猫ふーちゃんを家猫に。(10/21) 花ぱんさんへ 初めまして、ヨーキーのモ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.