696630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Khushi Shanti 愛しの花ぱん

Khushi Shanti 愛しの花ぱん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 30, 2011
XML
カテゴリ:アントン
犬猫ものがたり 4 ~family~ お陰様で賑やかに幕を閉じました。

前回の犬猫ものがたり Part3 では、「保護わん」「スタッフワン」として出勤していたアントンくん。
あんとn.jpg

今回はお父さん、お母さん、お兄ちゃんを引き連れて、立派な「OB」として遊びに来てくれました♪

お兄ちゃんと大の仲良し。あんとん.jpg
お兄ちゃんはお庭のお掃除やギャラリー内のポップ貼りなど、頼もしいスタッフとして大活躍してくれましたウィンク
アントンくん、こんなお兄ちゃんが誇らしくて仕方ないはずです。

お兄ちゃんとアントンくんと福島から来たももちゃんと一緒に表参道をお散歩した時のアントンくんの「先輩っぷり」ったら。(笑


アントンファミリーのみなさま、茄子やトマトの苗やトイレシートやフードの差し入れもたびたび持って来てくれて、ありがとうございました。苗.jpg



みぐのんねこ.jpg
毎回お顔を出してくれるパグママ、
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったニッキー母、
汗をかきながらスタッフとしても頑張ってくれたアリスママ、
個人的に「ガソリン代」としてカンパをいただきました。
職なし貧乏なので、すごーく助かります。
これでたんぽぽちゃん(宮城からきて今うちでお預かりしています)の通院や、たんぽぽちゃんが落ち着いてから福島に行くときに使わせていただきますね。
ありがとうございました。

ももちゃん.jpg「石けんチーム」のショコラママからは、キャリーバッグや石けんなどご寄付いただきました。
ショコラママの作られた「炭の石けん」は、福島から来る子たちのバスタイムにたくさん使わせていただきました。
洗い上がりがさっぱりしてるし、清潔なかほりがするし、なんとなく放射能を炭が消してくれそうな気がするんですよね。
ありがとうございます。


みもざ.jpg
福島に行く際に、多大なご協力をいただいた方達にもこの場を借りてお礼を。
ぺりさん、あーみんさん、かるころさん、はちべえさん、クララママ、かこさん、
ご支援物資をありがとうございました♪ 福島の人たち、とても喜んでくれました♪


同窓のダブルHくんたち、

H1くんは最初車を出してくれて、Tシャツ大量に運んでくれました。(東京ユニフォームさん、ありがとう!)
またH1くんちのちびっこたちは、ジャマイカフェスティバルにて「犬猫ものがたり」のフライヤーを配りまくってくれました。写真-2.jpg

H2くんは福島の二本松→いわきを回るついでに猪苗代のJEARS福島チームへたくさんフードなどのご支援物資を運んでくれたり、猫ちゃんを東京まで搬送してくれたりしました。
H3くんの地元の「飼い主の会」のみなさん、ご協力ありがとうございます。


近所のTさんは、犬猫ものがたりに足を運んでくれたその日に、福島から来たチロちゃんを快く預かってくださいました。
その他にもTさんとチロちゃんのストーリーはお伝えしたい話があるのですが、それはまた後日。
Tさん、ありがとうございました。


また他の日に「Osampo in the park」を企画してフライヤー配りの場をご提供くださったAnimal Walk Tokyoさん、ありがとうございました♪

CATNAP関係の人たちや近所の人たちや懐かしい友人達も犬猫ものがたりで積極的にお買い物をしてくださりありがとうございました。
売り上げの一部がJEARSなどにいる子たちの医療費や搬送代に回されます。


今回もうちのお兄ちゃんは大活躍でした。
「wanpakuごはん」で使っている新鮮なおからはぱんぱんが朝お豆腐屋さんに行って仕入れているものなので、
「おから仕入れ部長」や、
レジ後ろにいるだけの「犬猫ものがたり事務局長」などの「肩書き」をもらってご満悦でした。
ぱ「肩書きっておいちーの?」ぱんぱん.jpg


プレゼントみなさま、ありがとうございましたプレゼント
1d984c0a26984c569c40c39c859b02f5_7.jpg
「ぱんぱんは事務局長で、あたちは犬猫ものがたりの看板娘デス手書きハート
風花ちゃん、ありがとね♪



被災地からのわんにゃんを一時お預かりしてくださるボランティアさん募集中。
特に猫と中型犬以上の犬のお預かり可能な方、東北から関東にかけてお住まいの方、
どうぞお力をお貸しください。→_.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 30, 2011 12:44:26 PM
コメント(4) | コメントを書く
[アントン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

花ぱん母

花ぱん母

カレンダー

コメント新着

 aki@ Re:ふーちゃん 自宅での点滴スタート(01/13) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 花ぱん母@ Re[1]:地域猫ふーちゃんを家猫に。(10/21) 茅ヶ崎 1991さんへ はじめまして。コメン…
 茅ヶ崎 1991@ Re:地域猫ふーちゃんを家猫に。(10/21) 花ぱんさんへ 初めまして、ヨーキーのモ…
 花ぱん母@ Re[1]:地域猫ふーちゃんを家猫に。(10/21) nojinyanさんへ ロデムsan、ご冥福をお祈…
 nojinyan@ Re:地域猫ふーちゃんを家猫に。(10/21) ぱんね様、ふーchanを保護してくれてどう…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.