091728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタグレ RUI  の 部屋

イタグレ RUI の 部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rui hana

rui hana

Favorite Blog

LITHYの毎日 lithyさん
暇つぶしに・・・私… cyako姫さん
Cinq&Caro Ariel249さん
キキ&ユリア リズムアイさん
不思議の国のDEL… あんこ1380さん
三姫六姫大好き ミラクル1238さん
ふわふわ 綿毛 koronママさん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しています音符
皆さま赤ハートお元気ですか四つ葉
ぱぱ&まま&RUIはとっても平和な日々を送っております足跡

ピーマン4.jpg

ママは・・・というと、退社後は、今ままで時間がなくて出来なかった事をして過ごしていますスマイル
したくても出来なかった事・・・だから・・・今はとっても充実してますきらきら

来月に入ったら、今度は家の掃除をしたいな~。
食器棚の食器を全部出して埃を拭いたり、納戸の中身を全部出していらない物を捨てたり・・・。
フローリングのワックス掛けしたり、壁のシミを取ったり・・・。
やりたい事が沢山あります音符

今からの季節、どんどん晴れが短くなるでしょ?
仕事してた時は、真っ暗になってから懐中電灯片手に犬犬の散歩してたけど、今年は明るい時間に散歩できるんだよね~歩く人
そんな事にも幸せを感じます手書きハート

料理も楽しいし・・・食事
そうそう、来月からはスウィーツ作りにも励みたいなぁ~ピンクハート


犬犬達は、砂糖入りのおやつを食べる事ができないけど、RUIは自分達で「おやつ」を収穫してます四つ葉

ピーマン.jpg

ピーマン2.jpg

ピーマン3.jpg


RUIもピーマンが大好物!!
二人の為に植えたから、別にいいんだけど・・・
我が家でピーマンを育てているにも関わらず、ピーマンはスーパーで買ってます・・・
小指の爪程の大きさに成長したところで、犬犬達が収穫してしまうため、ママ達の口に入る大きさまで成長しないの・・・って言うか、成長したところで犬犬達が先に収穫してしまうのは目に見えてるけどね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.16 20:52:13



© Rakuten Group, Inc.