091725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタグレ RUI  の 部屋

イタグレ RUI の 部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rui hana

rui hana

Favorite Blog

LITHYの毎日 lithyさん
暇つぶしに・・・私… cyako姫さん
Cinq&Caro Ariel249さん
キキ&ユリア リズムアイさん
不思議の国のDEL… あんこ1380さん
三姫六姫大好き ミラクル1238さん
ふわふわ 綿毛 koronママさん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝晩、めっきり冬らしくなってきた今日この頃。
暖かな静岡でも暖房器具が活躍を始めています・・・我が家だけかもしれないけど・・・。
日記を書くのはもの凄く久し振りで、絵文字の種類が増えててビックリ~!!

専業主婦生活を楽しんでいたママも、昨年9月から一日5時間、週4日のパート生活を始めました。
それまでのフルタイムワークとは違って、午後2時に仕事が終わるの。
なので、仕事してても犬犬達と長~く時間を過ごせてます。

お散歩も季節に合わせ、夏は陽が落ちてから、冬は暖かい時間に出かけられるので、ストレスが少ないです。
だってフルタイムワークの時は、冬だろうが夏だろうが18時スタートって決まってたからね。
ふふ。おかげ様でまた太っちゃって、最近ちょっと気を付け始めたところです。
だって、最高体重を更新しちゃったんだもの~ほえー

それで、体内時計を整えるべく調整中なんだけど・・・。
大変だなって感じるのは、起きてから12時間以内に夕食を食べ終える事。
ママは朝、5時45分起床なので、夕方5時45分に夕食を終えなければならないわけだけど、パパと一緒に食事ができなくなっちゃったし、それ以前の問題で5時45分に食べ終えるのって結構大変なんだよね~。
それでも6時には食べ終えるよう努力してます。

RUIHANAも元気でいますダブルハート


元気よ

RUIはちょっと神経質になった感じがする。
HANAはちょっと我儘になったかなぁ。


ボール

ママのお風呂上りがRUIのボールタイムサッカー
RUIは脱衣室の前で「早く遊んでよ」と全身をフルフル震わせながら待ってます。


11110521.CIMG3840.jpg

HANAは運動しないんだよね~。
すっかりメタボ気味になっちゃって、顔が小さいから写真では分かりにくいけど、上から背中を見るとボンレスハムのようになってます・・・
ママに似ちゃったかな?


さてさて、ママの専業主婦時代に培った裁縫を披露しちゃおうかな~音符犬犬の服を手作りできるようになりました。

11111614.CIMG3869.jpg

11111614.CIMG3877.jpg

この生地、ちょっと可愛いでしょ?
実はユニ○ロの子ども用パジャマをリフォームしたの。
ママ、WOMEN Lサイズを自分用に購入したつもりでいたら、何とキッズLサイズを間違って購入しちゃったの~。
そのパジャマがRUIHANAのTシャツに変身したってわけ。
初の手作りペアルックだよ~。
なかなかの出来に満足してますスマイル
次はペアロンパを作りたいな~。

犬犬は、初ペアルックでのお散歩を楽しみました。「可愛いですね!!」って声かけられたら、「この服、私の手作りなんですよどきどきハート」と答えるつもりで散歩に行ったのに、誰一人、そんな事言ってくれる人には会えなかったよ・・・


11111614.CIMG3862.jpg

11111614.CIMG3860.jpg

11111614.CIMG3874.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.16 19:41:53



© Rakuten Group, Inc.