466040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地球とハネムーン

地球とハネムーン

めも

::::::::::
今わかってる事は、
○祖父が信仰してた国常立神を継承。
→突然見えた金の龍のビジョン、富士山とサクヤヒメのビジョン、産土神(スサノヲ)のビジョン
○皇居ラインに移住
○ラインには比叡神社、氷川神社や、明治神宮。
○鬼三郎さん関連の場所もあった。(側には稲荷社)
○時々見える龍のビジョン、時々思い出す龍体の記憶。

○これらの意味がほぼ判明し、9年サイクルで都心を離れ、稲荷社のある山に導かれた。
○自宅には、天の沼矛のビジョンが見えた場所に神棚を設置。
○富士、天城、稲荷、自宅、伊豆七島を結ぶライン、
○大室山さん、空海さんの導き
○日月神示を基本に、石や水を祀る祭祀を続ける。
○日本各地の、巨石信仰の場所ヘ導かれ、統合のワーク。
○仏教(と密教)との因縁が浮上、般若心経などの読経を開始。
○奈良三山にて、飛翔感覚を覚える。
○太陽と繋がる回路の開き(太陽との統合)
○足の裏のエネルギーが通る。

○三位一体、アメノミナカヌシ、国常立神、稲荷大神、豊受大神などの意味がほぼわかってくる。
○スメラミコトのビジョンを見、北陸のある山でワーク。光の時代の夜明けを感じる。
○羽の記憶が蘇る
○プレアデスのカルマの昇華(プレアデスとの統合)
○月と繋がる回路の開き(月との統合)

まとめるとこんな感じです。
私一人の世界でも、色々あるもんですねぇ^^。
この何年かの間に、自分に起きた事への信頼度、直感力なども
徐々にアップしてると思います。

ぜんぶ妄想だろ!と思う気持ちもわかります。
私も人の書いたものを疑う事が多いです。そう言うものだと思います。
人の言う事は軽く受け取り、すぐ忘れていいと思います。
シンクロしたらラッキー♪という程度だと思います。


© Rakuten Group, Inc.