466140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地球とハネムーン

地球とハネムーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月04日
XML
多くの人は三次元マトリックスの濃い〜スープの中に
中にどっぷり浸かっていて抜けられない。
そんな世界しかないと信じこんでる。

洗脳の中でガンジガラメな事に気づいても、
あと一歩の所で抜けない人も結構多い。
そんな「あと一歩」の方々に、この本はどう!?
ダメ押しの一冊(笑)。

はせくらみゆき著
「宇宙のリズムに沿った生き方 新生地球への旅立ち」。

たった100頁ほどの、本というより冊子なのだが、
この本が最高なのだ♪ なんと値段は¥500!
一家に一冊です、マジで。

舞友がひょいっと貸してくれた本なのだが、
めちゃハマったので自分で書い、
声に出して読みたくなり、朗読した。

まず、この本に流れている波動がすっごくいい!
(私に合っていたという事もあるとは思うが)
エネルギーがどんどんどんどん、細胞に流れ込んでくる。
特にめずらしい内容じゃないのに、こんなに伝わってくるのは、
たぶん、波動がとても高いのだと思う。
この本に関わった方々の波動もいいのかも。


言葉で整理出来ない部分を、ちょ〜簡潔に、
これ以上ないぐらいスッキリとまとめてくれている。
よほどよく噛み砕いていないと、ここまで簡潔に
まとめられないと思う。

「宇宙と繋がる10日間ステップ」の中の
この言葉がたまらなく好き。
森羅万象光明波

「あーもう地球ってなんて素敵なの!?どう表現したらいいの!」っていう気持ちを
この一言で地球に表明する事が出来る。

それから例えば、「今の自分にちょうどいい」という言葉は、
放射能やケムのような、どうにもならないと思える
ような事に怒りや悲しみを感じた時などに言うと速攻で効く。
(腹が据わり、怒りや悲しみも消える)

いまここを意識しながら呼吸する
「今 ここ 我 光」もいい。

図解もとってもわかりやすいし、、、。

全部いいけど、ちょっとだけ抜粋します。
試しに、声に出して読んでみてね。

・・・・
ではここで改めて私とは誰か、イノチであるともいわれている
根源的な正体について考えてみたいと思います。

それは《意識》です!
意識というのがあなたの正体だったのです。
そしてイノチとは、超意識に属するあなた自身の
原質的な部分のことです。

…というわけで、「私」とは、三層の部分(顕在意識、潜在意識、超意識)
すべてを含有する「意識」であると知っているだけで、
ずいぶん楽になります。
というのは、悩んだり、へこんだりする自分というのは、
重層的にある意識の中の表面部分の一部が騒いでいるだけで、
あとの意識はな〜んとも思っていないんです。

たしかにそれは、自分の一部であるけれど、
その一部だけを自己のすべてだと思う必要など
ないんですね。

むしろ深い意識では、
すべての経験はあなたを高めるためにやってくる
ことを知っているので、慈しみと期待を持って
「この痛みを通してどれだけ愛が深くなっていけるかな」と、
暖かく見守ってくれているんだろうなと思います。

・・・・・・

はいお終い。
あとは買って読んでね。一家に一冊(笑)

はせくらさん、素敵な本をありがとうございます。ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月05日 17時41分39秒
[日記・雑記・つぶや記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kibi1965

kibi1965

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.