467441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地球とハネムーン

地球とハネムーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月14日
XML
53回目の誕生日なので、
数霊53を調べたら「日本」でした^^。

潤いがあるかどうか、調和が取れているかを
振り返りつつ、日本全土に広がってゆくイメージで
事を進めて下さい。

数霊マントラ…稲穂揺れる 光の里よ 大調和めざし日の本 進む



誕生日記念の一句。

黄金の 稲穂きらきら さきわう国よさくらきらきら



::::::::::::

昨年の暮れから行きたかった箱根、芦ノ湖に行きました。


311という大きな節目の日に、
ダイナミックなエネルギーに触れたかったのです。

九頭龍さんまでの湖畔の道が大好きです。
歩いている自分と、箱根全土にまたがっている大きな自分(龍)を
両方感じるので、かなり面白かったです。

まだ冷たい芦ノ湖の水に手足を浸したり、
落ち葉に座ってくつろぎました。
全身に沢山のエネルギーをいただきました。

めずらしくおみくじを引いたら、
2人が大吉、一人が吉で、
内容は3人共、似通っていました。

帰りは伊豆山本社と走り湯に参拝し、
地球内部に入り込んだような温泉パワーをいただきました。
箱根に比べて熱海は重たいけれど、
走り湯の温泉ボコボコが大好きです。

ダイナミックな箱根龍神パワーが、
今の私には必要でした。
大地のパワーも増しているし、
私の体も、エネルギーを受け取れる量が
増えたみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月14日 11時27分15秒
[日記・雑記・つぶや記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kibi1965

kibi1965

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.