466999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地球とハネムーン

地球とハネムーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月19日
XML
ゆうべの夢はちと悲しかった。
グループ旅行していて、アクセサリーのお店に入って
物色していたら、帰りのバスの時間になってしまい
慌てて集合場所に向かったけど
場所がわからなくて、置いていかれてしまった。
もう二度とみんなに会えない気がして
不安で寂しかった。

こういう気持ち、
子供の頃、いつも感じてたかも。
いつも自分だけ違う世界にいるような、
友達はみんな、幻のように、
いつの間にか消え去ってしまうような、
寂しい気持ち。



そーだ。
おとといは舩井さんの夢を見ました。
何かの会の婦人部のメンバーになった夢です。
男性は男性、女性は女性、
別の部屋に案内されて、
何かの仕事をするみたいでした。

これは、夢というより、
別次元での活動だったらいいな。
舩井さんと一緒に働きたいですし。
寝ている間、もったいないから、
地球の為に働きたいです!

::::

朝晩、お祈りしています。
ストレッチと一人舞もしています。

今年の春分は、気合入ってますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月19日 20時10分41秒
[日記・雑記・つぶや記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kibi1965

kibi1965

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.