466159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地球とハネムーン

地球とハネムーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年05月24日
XML
​レインボー君とお母さんのブログ
「一生無事」さんにハマっています。
本日は「宇宙はいい方向に拡大してる♪」です。
どうぞっ↓

一生無事ブログ・宇宙はイイ方向に拡大している

もし〜悲しいことがあっても〜

【イイコト】になってんの!

【イイコト】に流れていって、

【イイコト】にたどり着く!!」

 
だそうです^^。


私もせっせと闇出ししています。
車の中などヒマさえあれば何回も。
昨日の夕方、体がズンと重くなったので
闇出しと舞のストレッチしました。


闇出しの仕方を説明してくれています。
(レインボー君の姿勢の良さと体軸は必見です!)
闇出しのやり方

胸に両手をあてて、
そのまま闇を引っ張り出すように両手を前に。
ロケットをイメージして、
その中に闇を詰め込みます。(私は真っ黒とか赤黒い感じがします)
3,2,1発射!ドーーーーン!!と
ロケットを天に向け発射すると、
天で神様が待っていて、ロケットの中の闇を
コロコロコロとかき回して、レインボーの光に
変えて、レインボーを降り注いでくれる。
虹をクルクル巻き取るように丸めて
胸にしまう。
深呼吸2回。
自分の好きなイメージで大丈夫です。

ご一緒に闇出しを(^o^)/。
神様が天でコロコロして、
闇をレインボーに変えてくれます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月03日 20時23分41秒
[日記・雑記・つぶや記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kibi1965

kibi1965

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.