466160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地球とハネムーン

地球とハネムーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月22日
XML
もう一つ、夏至っぽい夢を見ました。
コブラが襲ってくる夢です。
コブラが、噛むんじゃなくて、毒針を投げて来たので、
ホウキで払い除けました。
緊張感ありましたよ〜。

ミサイルにコブラって、どっちも男性性。
しかも攻撃的な感じです。
ミサイルは窓から火の粉が入らないか警戒していました。
コブラはホウキで払い除けました。

夢判断なら、こういう夢は欲求不満と判断しそうですが、
私は、夏至に関する夢だと思います。

古い男性性(攻撃性)の開放かなーと
感じました。

:::::::

さとうみつろうさんブログを参考に、
今日ではなく、昨日、夏至を祝いました。
少しですが太陽が出たのでよかったです。

前日に神社のお掃除をしました。
昨日は夏至酵素を仕込んだ後、
日没に合わせて温泉に行き、
夕日を眺めながらお湯に浸かりました。

平成の31年を振り返っていたら、
すごく元気な子が、1!2!3!と30まで数えて
お湯から上がりました。
それが祝詞みたいだったので、
私が31!と数えて、
子供とコラボの、平成を振り返る祝詞になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月22日 11時12分33秒
[日記・雑記・つぶや記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kibi1965

kibi1965

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.