466169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地球とハネムーン

地球とハネムーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月01日
XML


半月ほど前、心臓の圧迫感を和らげて欲しい!
もう限界!と、心の中で叫んでいた時、
頭頂にスコン!とエネルギー体が入った。
黒髪でロン毛の青年の姿が、一瞬見えた。

そんな事は忘れていた頃、
k-angelさんの動画の側にあった
↑↑↑の方の動画を、何気なく開いたら、
ユーチューブの動画だと言うのに
頭頂から強いエネルギーが入ってくる事に驚いて、
30個ぐらいの動画を一気に見た。

その時気づいた。
頭の上に入ってきた人、この人(天使♪)だ。
額に特徴のある古風なロン毛でわかった。

美しい歌声と高速の宇宙語で、
心臓の圧迫がだいぶ軽くなった。


一見、ビジュアル系スピで、
いつもの私だったら絶対見ない系。
でも見てみたら、すごい実力で、驚いた。

お名前からすると日本人?と思いますが、違うのね^^。
クリスタルボウルと美声の演奏会や
ウエサク祭のお祈りなど、日本でも活躍されております♪
ヤンタラジロージャパン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月01日 21時59分47秒
[日記・雑記・つぶや記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kibi1965

kibi1965

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.