466188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地球とハネムーン

地球とハネムーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月16日
XML
目の前に天使が現れて、
歌を歌ったり、笑ったり、お話してくれた。

それが、ヤンタラジローさんでした^^。
天使みたいな人、じゃなく、
ほんとの天使でした。

この方が演奏している時の空間は、
広大無辺な無限空間。
雲の上の世界に誘ってくれます。

こんな人と地球で出会えるなんて、
生きててよかった^^。

魚座満月の日、ヤンタラジローさんの
クリスタルボウル演奏会に行きました。
この体の状態なので、何度もやめようと思いましたが、
行くと決めると元気が出ました。
生のクリスタルボウルは初めてです。

咳込んだら外に出られるよう、
ドアの側に座りましたが、
一度も咳が出ませんでした。

宇宙語はなく、
とても静かな雰囲気でした。
前半はクリスタルボウルの低い静かな音を
1時間半程、延々と流し続け、
音楽というより音治療、音瞑想という感じでした。

自分の脳の中で音が聴こえるので
めちゃめちゃ気持ちよかったです。
後頭部が溶けそうでした。

動画で聴くのと、生で聴くのは、
浸透力が違います。

脳に付着していたノイズが
洗い流されたようにスッキリしました。
出来れば都会ではなく、自然の中で
聴きたいな〜☆

後半、ヤンタラさんの声が加わると
一瞬で天国のようになりました。
広大無辺な空間を感じました。
満月の月世界にワープしたようでした。

これほどに広大な空間を創る事が
出来る方に出会ったのは初めてです。
驚きました。

ヤンタラジローさんは、
すばらしい音楽家ですが、
本物の、宇宙の治療家です。

広い草原で、ヤンタラさんが竪琴を弾いている
ビジョンが見えました。
竪琴なんて、やっぱり天使♪

当日購入した「クリスタルレインボー」というCDには
竪琴みたいなイメージの、モノリナ演奏曲も入っています。
直々にクリスタルボウルの指導もされています。

ヤンタラジローHP

:::::::::::

色んな星の宇宙人さん達が、地球人の闇出しを
めちゃめちゃ応援してるらしい〜!♡!
↓レインボーチルドレン君の宇宙語↓
一生無事ブログ

私も、動画で見た並木さんの統合の仕方も
参考にして、自分でアレンジしつつ実践中です。
ちっちゃい不安感もぜんぶ、闇出しってます。

今はこんな感じがやりやすい。↓

胸(心臓の真ん中を意識)に
手のひらを当てる。
手のひらが磁石になっているつもりで
胸から錆びた鉄の塊を、磁石にくっつけて取り出す。
錆びた鉄の質感や重さを感じる。
錆びてボロボロなので
投げると崩れて赤錆の砂になる。

頭上にいつも待機してくれているつもりの
闇出し専用ufoが吸い込むと、
すぐに光に変わり、溢れるように
私に注がれる。
深呼吸しながら、胸の中に金やレインボーや
キラキラした光を胸いっぱいに吸い込む。

光が入って、気持ちよかったり、
暖かかったり、
体の中が光で満たされた感じを楽しむ。

ストレッチする時なども
光が体の中に満たされたイメージですると
気持ちいいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月16日 11時49分42秒
[日記・雑記・つぶや記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kibi1965

kibi1965

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.