466183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地球とハネムーン

地球とハネムーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月13日
XML
昨日、マドモアゼル愛さんがメルマガで
河川の決壊を防ぐ呪文を送ってきてくれました。
私は数回唱えました。
どうしてもコピペ出来なかったので、
今書きます。
ホツマツタエの呪文だそうです。

お近くの河川が氾濫の危険がある方は
どうぞ心を込めて唱えてください。


もしも みわざの あらんとき
すえやまつみの あらわれば
たとひ ながあめあふれても 
やまは しげきに もちこたえ
ながれを ふかく なすことも
つねに いせきを まもるなり

(もしも水害のあらん時、すえやまつみの現れば
たとえ長雨溢れても、山は繁樹に持ちこたえ
流れを深くなすことも 常に井堰を守るなり)


皆様の安寧をお祈りしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月13日 12時10分35秒
[日記・雑記・つぶや記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kibi1965

kibi1965

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.